○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2010.01.31_23:52
あめぶろにお引越し完了なのだ


ココをクリックで飛んでいくよーん


せやけど~

大して変わらへんから


ばいならりん

2010.01.23_01:21
ありゃ?

もしかして2010年?



しかしあっとゆうまに年が明けてしまいまして、
あっとゆうまに20日近く経ってしまっとんね。


おそばせながら

あけましておめでとうございます。


どうかどうか今年も変わらず、宜しくお願い致しますね。
お世話になっちゃいますからきっと。



今年の抱負はなぁ~
何にしよっかな~なんつっ亭


『チャレンジしちゃう年~』にしよう~


色々な分野でね
色々手出してみないと

”現状から変わりたいなら”ね

と、占いで言われた笑


ま、今年も充実した年になりますようにっ



まぁ今年は正月休みの間出勤もなく、
普通にだらだらと休みを過ごし、バーゲンに行ったり遊んだりと、
超のんびりの年越しでした。

しかし休み明け1月8日あたりから風邪ひき野郎になり、
その後のせっかくの3連休、寝倒すという非常にもったいない休みも過ごしました。

そしてその風邪がようやく咳だけになり、
その咳もだいぶなくなりだした今日この頃。


本当はさ~
成人の日の3連休にさ、年明け恒例の宮島に行くつもりだったのにさ、
あまりに風邪がしんどくて、マキは家でお休み・・・

てかマキを置いて両親とおばちゃん達は普通に宮島に行ってきとったバビーン


しかし!

マキも風邪が治りましたんでね、
明日行ってくるよん宮島(´ー`)

おみくじ引くの~だ~



てか本日金曜は会社休みだったんじゃけど、
早起きして洗車するって決めとったのに(心の中で)
起きたら16時でしたよと。

実は今週は月曜もわたくし会社休みでさ、
打ちっぱなし行って、洗車の洗剤買ってって、
超充実しとった休日だったのにさ~

今日はほんま寝てばっかりでさ、もったいないのう


しかし!

天気予報を見ると、来週月曜が雨が降るかもしれんらしいけん、
洗車せんで正解だねって、開き直りましたの。



そうそう

今日でさ、夕方にやっとったロンバケの再放送が終了したんすよ。


ぜーーーんぶ撮ったけん!
何回見てもおもしろいから~~!

最強だろ~瀬名と南~・・・

竹野内君もかっこよすぎるー・・・


最終回の1話前とか2話前あたりがすごく好きです

南が瀬名のマンションを出て行ってからの2人がもどかしすぎるー
想いあってんのにー早くくっつけーみたいな


後日CMやらを編集して、DVDを作成しようと思ってます
マキの事じゃけ取り掛かるのは夏過ぎ頃予定


ありゃ

明日宮島だったけ早くお風呂入らねば


今日暇だった為、
ブログを今流行りのアメーバブログへ引っ越そう計画をしました

現在引越し中

次回のブログ更新はアメブロからお送りします


じゃ

じゃねばーい♪




あな~たもオジさんよ♪


ここの歌詞かわゆすー


こんばんわんす。

何気にしわっすーじゃないか。

今年もあと1ヶ月きってる・・・
どうしよ~(´∀`)


明日の月曜、わたしお休みなのよ。

じゃけこんな時間まで遊んでるの。

まだお風呂にも入ってないのにさ。

ふふふ。



先月さ、社員旅行に行ってきまして。

今回は九州支社と合同で、山陰・・・行ってきた。

山陰て・・・ちーん。
確か去年は沖縄だったはず・・・みたいな♪

何が楽しかったって、
九州の同期の子と会えた事と、バスの中で見たガキ使DVD。

以上。



先週日曜はゴルフしてきました。
in尾道。

朝5時「発」よ。
5時「起き」とかじゃなく、5時「発」。

まぁ起きたの4時40分で、結構あせったけどね。


肝心のゴルフといえば、
今回ミラクルも起こったし、最高スコア更新したしでよかりた(´ー`)

今更じゃけど、ゴルフノートをつけようと思った。
ゴルフ始めて1年はしれっと過ぎとるけど。

てかゴルフノートって何。




最近会社の人とご飯食べて帰ってばっかりでさ、
プライベートをもっと充実させろと会社の人に言われる。


もっと合コンとか行って遊べ~って。
マキくらいの年の時はもっと遊びまくりよったよーって。
それこそゴルフとか行っとる場合じゃないで~って。

そうねぇ・・・って思うけどさあ。

会社の人達とおるのが楽しいのはどうしたらいいん笑。


次の日会社がある普通の平日でも、
平気で1時とかまでご飯食べよったり、この前とか4時とかだったけど。

睡眠時間2時間とかでもがんばれるのは、
かろうじて20代だからかいと思うと、まだ元気な方だな~と。

食べ物が胃にもたれ出したら怖いな~笑。



さ、そろそろお風呂へ。。

ボーナスも入ったので、明日は買い物しまくってやる。


1人でね。


おやすも♪


