○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


おっつ~!


暇人なもんで、
まーた書いちゃったよスペシャル~!


もう土曜終わっちゃうよ~

早いね
イヤだわ


昨日は仕事終わりで女5人でマリオでお食事会

帰りは初めて車に先輩2人を乗せて、
何とか無事送り届けました

ひやひやしたぴ~!


そして今日はゆっくり寝て、一旦会社行って、
ソレイユへ髪を切りに行きましたとさ

初、車でのソレイユ

ひやひやしたぴ~!


とりあえず車慣れんのじゃ笑

けど、慣れるには乗るしかナイツ

厳しい現実


明日も会社へ行ってから、1人ドライブしようかな~なんつて
思っているのだけど

なかなかやっぱり怖いわなー

知らん道を1人で通るのは怖いのよ


・・・まぁマキの諸事情なんかどうだっていいんじゃけど



来週さ~!

ド平日に、仕事で米子まで行くんじゃけどっ

車で行くもんじゃけー片道4時間弱くらいかかりそうなわけで、
ちょっとしたドライブみたいになっちゃうわけで、

超楽しみ~♪なのだ

一緒に行くマキの上司が良い人じゃけ気が楽なだけじゃけど♪

平日に仕事抜け出せるのが快感なだけじゃけど♪


デジカメ持ってったろかな

♪バカバカぁ~


あーたのすみら



最近さ、車で通うようになってさ、
やっぱ車ん中で音楽を聴くわけじゃないすか

で、つけたナビちゃんはHDDとなぜかSDが入るようになっとんじゃけど、
1回CDを入れてしまえば、HDDが覚えてくれるけん楽なんよ

とりあえず、マキの手持ちのCDはHDDに覚えさせましたけど、
今までレンタル等して蓄積してきた好きな音楽達は、
マキの時代からして全てMDに入っとんですわ

ナビちゃんにMD入らナイツ


・・・


また1から好きなCDをレンタルするしかない・・・?


まぁマキが聴くってゆったらほっとんどが古いCDじゃけ、
レンタル5枚で7泊8日で1000円とかじゃけ良いんじゃけど笑


良い案が浮かびましぇん・・

このままじゃまたレンタルしちゃう~

超無駄金な気がする~


誰か、どの方法が一番効率が良くて安くあがるか計算してくれ~

って、気分(´ー`)



うおりゃ!

寝よーっつ


誰か微妙に変わった髪型と髪色に気づいてくれますよーに


ke-taiD902i 230


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/418-52c55eb4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちもこの前帰った時に運転したけど、死にそうだった笑 若葉マークはずしたくないっ

車ん中で音楽聞くのいーよねー!それだけの為に車欲しいって思うもん笑!
確かに昔の曲困る(´・ω・`)
さとむ | 2009.09.07 23:11 | edit
若葉マークはとってくれ笑
ありゃないほうがきっと良いよ、見栄えが。

音楽素晴らしいよ~
てかセンスとか趣味が出るけどね(´ー`)
まきろ | 2009.09.12 21:37 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

