○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.03.30_00:00
  ココについての注意書きです。

  映画について色々書かかせてもらってますが、

  あくまでマキの意見・感想ですので、悪く思わないで下さい。

  間違っている情報のこともマキが書いてるかもしれません。

  映画のタイトルの横に書いてる年は、

  日本で公開された年です。

  の数はマキの気に入った指数・・・です。
  

  マキの映画の感想を見るには、

  月別アーカイブの2006年3月をクリックするとみやすいです。

  ←←←ここらへんの、1番下にあるやつです。

  クリックすれば、この下↓に並びます。

  ネタバレ注意!して下さい。



映画館で観ました。
オダジョーだしって事で、絶対観るってママと観に行きました。

もう~オダジョーは当然として、樹木希林と小林薫が最高でした。
親子愛ってか、なんとかオダジョーに心配かけまいとしとるオカン役の
樹木希林が、すごく良かったです。泣けました。

大学で留年してから、オカンにその報告の電話かけよるシーンがあるけど、
怒るわけでもなく、なんで留年してしまったかねぇ・・・って真剣に考えよる
ところがちょっとおもしろかった。ちょっと笑える。

マキが偶然冬にモノホンの東京タワーを見に行ってたので、
余計おもしろかったし、実際もう1回行きたいって超思った。
とりあえずオダジョー素晴らしいね~。
役にぴったりで良かったと思いました。



★★★★★


vpbt-12836-1.jpg



友達に、自分が1番好きな映画だから是非と、貸してもらって観ました。
マキが実際に観たのは、借りてから半年後でした笑。

若き日の松田龍平主演。ゆうて2002年とかじゃけど。
瑛太がまだEITAって名前の頃で出てます。高岡蒼佑も忍成修吾も塚本高史も。
高岡さん、こんときぶちかっこいいけん。

内容は、高校生の不良映画。よくある感じじゃけど、おもしろかった。
印象的には、「GO」とかそんなんに似とるな~って感じ。
グロいようなとこもあるけど、まぁそんなもろは映らんけん全然平気だった。
DVDで借りたけん、特典映像も観れたし良かった。

超かっこいいよ。かっこいい映画!
まさに青春。



★★★★☆


4988707544255.jpg



