○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


           Pop up! SMAP
 飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR 

      8月22日(火)  IN 福岡ヤフー・ジャパン・ドーム


てぇなわけで!
行ってきたぜ福岡ドーーーーーーム最終日っヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

ここでは、SMAPコンについて書いてみようと思います。
この先、曲順などネタバレになる事があるので、注意して下さいよ!!
↓     ↓     ↓    ↓     ↓     ↓


今回、初めてファンクラブでチケットとってみたけど、初めてのせいかしらんけど、
そこそこ良い席が当たりましたラッキイ(★゚∀゚)ノ
ちなみにD8ブロック・・・ほんとにそこそこってゆうね笑。
一緒に行った中井・・・すまんよ笑。
ま、いいじゃないか!中井もちょっとは喜んでくれたよね♪笑。

セットはなんかジャングルみたいな感じで、真ん中に滝がありました。


時間もわからずに、じーーっと待機しとったら、いきなり暗くなってみんなが「きゃー」とか言い出したけぇ、慌てて立った。
映像が終わったら、上らへんからSMAPきたーーー!!!!!
立ったままリフトみたいなやつに乗って、5人こっちにーーー!
ほんまに飛び出してきたーーーみたいな!!笑。
やばいー本物じゃーーーって感じで、叫びまくっとった(PД`q)
【01】Dear WOMAN
登場してすぐ歌いったけぇ、もう興奮して歌聴けてない覚えてない!でも衣装が椿色のスーツみたいなんでから、めっちゃかっこよかった。大サビんとこの「心~から~ありがと~」のありがとうを、木村くんが叫んでゆってくれたけぇ、超盛り上がった!
【02】TAKE OFF
これもうノリノリじゃ。案外ノリノリになれる事がわかった笑。
【03】buzzer beater
ここで5人の挨拶があった!中居くんが「こんにちわーこんばんわー」みたいな事をゆってた。なんとなーく今日は中居くん、元気ない感じだった・・・かな。
【映像】
【04】青いイナズマ
んーあんま覚えてないですー笑。たぶん踊ってたんだよ~。みんな衣装がめーっちゃカラフルになってた。
【05】たぶんオーライ
これも踊ってたんだよーきっと。
【06】paripia!
これ、盛り上がるんかなと思っていたけど、結構良いポイントがいっぱいあった笑。香取くんかわいすぎだし、おもしろすぎ。3人でカメラに向かって歌うとこはすごい楽しそうだった!
【07】KANSHAして
この曲はいっつも盛り上がるね~マキは好きじゃ~。
【08】歌劇(アイーダ)-凱旋行進曲
これ今のマキのメール着信音じゃ笑。
【09】ロコモーション
会場みんなで歌わされた曲。つよぽんが踊りとか色々会場に教えてた。
【10】Nai Yai Yai
めっちゃ盛り上がったマキ。
【11】BANG!BANG!バカンス!
今回のライブの中で1番盛り上がった歌!ダントツ!中居くんが会場に♪バカバカバカ~ってゆわせるとこも、ぶちでかい声で叫んだ。木村くんが香取くんに2回もキスしたし、香取くんも吾郎ちゃんにキスしとった♪香取くんのキスの仕方、めっちゃセクシーだし笑。かわいい~。
【MC】
後々考えてみると、中居くん、やっぱあんましゃべってなかった。でも話面白かった!木村くんが、吾郎ちゃんかつよぽんの話するときに、中居くんに聞かせるように中居くんにくっついてしゃべるのがかわいかった。あとつよぽんはやっぱり面白い~素で面白い。怪我してんのにお酒飲みすぎて、木村くんに怒られたって話は良かった笑。
【12】星空の下で
花道から奥に戻るときに、つよぽんと香取くんが肩くんで話してるのが超良かった。そんで離れて椅子に座る。椅子で歌ってた。
【映像】3D SMAP
ここで3D用のメガネつける。ちゃんと飛び出してみえたし、ほんまにすごいーって思った。中居くんが振るバットが飛び出してみえるとこがあったけど、あれすごい飛び出してみえたし。すご~。
【13】Piece of world
衣装チェンジーーで、まじかっこいい黒の衣装!かっこよすぎ、確実にかっこいい衣装じゃー。
【14】STAY
楽しみにしてたSTAY。木村くんの出だしから超上手だった。けど、中居くんのマイクがおかしくなってからー!ってゆうか中居くんが歌えなかったんかなぁ・・・そうは見えんかったんだけどなぁ。でもわかんない。でも1番いいとこ音がなくなったし!もうこれが1番残念だった。中居くんの1番いいとこがぁああ・・・。でも香取くんの♪ウィルビトゥゲザァ~ ヨーアズエバァ~ ってとこは最高・・・最高!
【15】Call Your Number
木村くんのラップ、流暢に非常に上手でした。
【ダンス】
もーーこれまじかっこいい!今回は色んなメンバーとの組み合わせダンスがいっぱいあった。もーちろん、1番のポイントは中居くんと木村くんの2人のダンス。最後にハイタッチするー!ぅあーもう絶品じゃ笑。あとは木村くんのソロダンスで、最後のキメに、女の人のダンサーの股から木村くんがぶあって出てくるダンスがあったけど、あーれはかっこよかったー。DVDでこの2つ何回も見ること間違いない。
【16】Simple
良い歌良い歌。
【映像】3D SMAP
【17】雪が降ってきた(ウラスマver)
ゆっくりバージョンの雪が降ってきたはやっぱいいね。
【18】Song of X'smap
この歌良い歌じゃ。最初はゆっくり歌ってたけど、マキは普通の速さのが好きだな。
【19】らいおんハート
サビのいいとこだけみたいな感じで、5人それぞれ違う歌を1人ずつ歌った。んでらいおんハートは吾郎ちゃん。
【20】朝日を見に行こうよ
今度はつよぽん。
【21】夜空ノムコウ
これは中居くん!んで、めっちゃうまかった!!中井泣いてたし笑。んでも他の4人が歌ってるときは、ずーっと下向いててうずくまってしんどそうだった・・・かなり。
【22】オレンジ
木村くん。さすがじゃ~。
【23】Triangle
香取くん。このまま次もみんなでTriangle歌う。
【24】Everybody
香取くんソロ。こーーーれやばい。ほんまにかっこいい香取くん!エロい腰つきのダンスをいっぱいやっとったけど、あれたまらんよ~やばい~笑。はぁはぁって息切れとボイパと交互にってのを何回かやってくれてたけど、その息切れの声もエロく聞こえるわ笑。
【映像】
【25】TOKIO
つよぽんソロ。かなり盛り上がる。♪とぉ~きぃ~お~のとこの振り付けも忘れられんし。つよぽんが超テンション高くみえたけん、すごい良かったです。
【26】女の子とLOVE SONG
中居くんソロ。真面目な歌だから、最後にオチがある。けど最後のオチはどうなんだろう笑。普通に歌ってるときはめちゃかっこいいよー。しぶい!最後のオチんとこで、来年のうちわの顔は、白い影みたいなんでいきますってゆってくれてました。期待してまーす。
【27】モアイ
木村くん、ギターでした。香取くん、髪がびしょぬれでした。
【28】L-O-V-E
吾郎ちゃん、ソロ。CanCamモデルさんが映像で出演したのにはちょっとびっくり。エビちゃんやら押切さんやら。あと2人出てたけど、中井は全員知ってたもちろん。♪ジャズはくさなぎつよしじゃないよね~のとこの映像がうけた笑。
【29】君がいる
木村くん、ソロ。リリー・フランキーさんの直筆であろう思われる歌詞が画面に出てた。どっかで木村くんが、リリーさんの字にやられたって褒めてたからでしょーかね。
【30】だいじょうぶ
またノリノリになった。木村くんがサングラスかけてたのが印象的。
【31】心の鏡
やっぱ良い曲やね。
【32】未発表曲
サビとかでめっちゃ「ありがとう」が入ってる歌詞でした。きっと15周年だからだろうけど、これもまたいつか発売されるんだろうね!
[アンコール]
【映像】3D SMAP
ここでラッキーどころじゃない幸運な人が5人選ばれてステージへ。これもし選ばれたら~次の日死ぬしかないし~笑。
【33】BNAG!BANG!バカンス!
あー何回歌っても盛り上がる!また中居くんが♪バカバカバカを会場にゆわせたけど、そのあと笑ってたのが超かわいかった。
【34】真夜中のMERRY-GO-ROUND
バックステージに移動。ここで選ばれた5人がバックステージにあげられてました。見れた限りでは女の人しか見えなかったんだけど、木村くんとか香取くんとかと手つないでて、まじ羨ましかった・・・あーあ。中居くんも選ばれた人みんなに握手とかしてたような。
【35】世界に一つだけの花
バックステージのリフトの上で歌ってた。香取くんとか後ろむいたまま座っちゃうから~顔が見えない~寂しい~。スタンドの後ろの人はばり近いだろうなーと思った。いいなぁ。
【36】たいせつ
多分ここでほぼみんながこっちに向きなおしてくれたんじゃないかなー。吾郎ちゃんだけがずっとスタンドの後ろの方向いてた気がする笑。
【37】笑顔のゲンキ
これいい歌じゃね。かわいいかわいい。
[アンコール2回目]
【38】SHAKE
メンバーがTシャツやらタオルやら投げる投げる。やっぱり羨ましいなぁ~いいなぁ~。最後に香取くんが水を口から出しながらしゃべってたのがおもしろかった笑。「ありがとうーまたねー」みたいなことゆってたような・・・思い出せませんが。


んでおしまい!!!!


終わって時計みたら21時45分くらいでした。と。












