○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.07.28_21:09
風邪ひいてもうたたたたああああくそーーー!!

くっそったれ~~~んだよもーー腹たつ!

今日のバイトも初めて休んだし。
しかもちょっと怒られて・・・くそっっ!笑。

今日たまたま学校がなかったけぇよかったものの、
ありえんくらいずっとねとった。
ぶっ通しじゃないけど、20時間くらいベットの上におった(o・д・o)
ねたきりーー。

なんで毎日手洗いとうがいやってんのに風邪ひかなあかんの~~。
ウイルスじゃぁないんだろうかね~、不摂生バージョンの風邪かもね。
寝不足とかになるほどテストに集中してもないんだけどねー笑。

まぁでも反省しよう・・・もうやだ風邪なんか・・・(ρ_;)


風邪ひいたけぇ、ママがケーキとか買ってきてくれて、ばくばく食べよる。
くっちゃねくっちゃね・・・(。-ω-)


風邪ひいたとはいえ、マキは昨日髪切りましたヤッタ(●´∀`)
髪切った後、風邪悪化って感じかね。まぁ知らんよ。

いやーまた短くなってしもうた、わっはっは!
せっかく切るんなら、絶対気づかれる程度に切りたい衝動がまた出てしまって、案の定ですゎ。
マキにショートは似合わんって何回も失敗して気づいてんのに笑。

でぃも!!
今回はパーマつきじゃけぇー、今までのショートとは微妙に違うでっ!

多分もうちょい伸びたら良い感じになる・・・といいなァ。



ほんとは今日バレーの日だけど、風邪のため、ママ1人で行った。
じゃけぇ久々のMステを見てます。

キンキかっこいい。。
夏模様って曲も、売れるんだろうなー。

福耳って豪華よね~~。
マキは山崎まさよしが1番好きじゃ。

山崎まさよし主演の「8月のクリスマス」って映画も、絶対みるぞぉ・・・!
去年のだけどね(・ω・)




今から何しようかなー・・・
風邪のため、寝てようかなー笑。
でも寝すぎたからねぇ・・また寝たらなんか違う病気になりそうじゃ。

あえ!
今日ってトトロあんじゃね!!
へぇ~~夏じゃね~もう。
でも金スマみよっと♪


------------------------------
よーちゃんとのっぺ、コメントありがとうね~(★゚∀゚)ノ
コメントの欄に返事かこうと思っとったけど、日にちがあまりにも経ってしまったから、こっちに。
のっぺ、コメントちゃんとできとるよーその欄であってるよーありがとー!
ほんまにコメントかいてよね~韓国からでもー。
びっくりするし、嬉しいけぇー。

よーちゃんはなんかまた会いそうな気がする夏休み中に笑。
だって広島じゃしー偶然会うよ多分(´ー`)

まりおもコメントさんきゅう笑。
マキもそろそろまりおのブログにコメントでもしてみようかのう。
------------------------------






