○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.03.30_02:02
20070329234609.jpg




こんばんわっつ!


今日の夕方、
あまりに暇だったけん、
ニッキかこーと思ってココ開いたんだけど、

暇すぎて、ネタがなくてかけませんでした。


ヽ(・∀・)ノ


てことでね!

夕方になって、バイト先に遊びに行ってきた。

嘘。
ミシンの練習しに行ってきた。


今日14時半起きだった為、目が片方腫れたままで。


昨日出勤して、ミシンの業務はいってたのに、
全然役立たずやったからね。

何回練習しに行ってんだろ。
てか何回練習すりゃいいんや笑。


ダラララララララララ・・・

でもね。
普通に練習しとったけど、
急遽出勤することになった。

えーやだよーもう帰るーってゆったけど、
偽善者なマキは、あっさり閉店まで働いた。

まーー暇だしね~・・・(●´∀`)エエヨ


しかも今日は素晴らしくいいメンバーだったし。ええなぁ。


---------------------------


写真は、
今のマキんちの冷凍庫!!!

アイスー!(@・∀・)σ


いっぱいたまってきて、だんだん嬉しくなってきたけん撮った♪



どれから食べようかなーって迷う幸せ。

悪くないねぇ。


奥~~のほうに、
ピノの抹茶味あるの見えるかなー。




