○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.12.26_00:42
やばっ

クリスマス終わっとる


こんばんわ年末


いやはや

みなさん良いクリスマスをお過ごしになられたでしょうか


マキは昨晩
毎年恒例の明石家サンタを録画しながら見たんで、割と満足っす


しかし実際問題

「風邪」とか
「喉」とかの事ばっっっかり考えてクリスマスを過ごしました


無念


とりあえず心配しとった土日月の3連勤も終わり

予想通りとゆうか、やっぱり喉がっさがさになりましたんで

今日病院へ行ってきました



200712252346000.jpg




約10ヶ月ぶりくらいに、ロキソニン君に再会

コイツはすげーよ

割と信頼してっからね


ゆうてめずらしく薬もらっときながら、一切飲んでません

ロキソニン君に頼るほど、喉痛くないで

ごめーん


それより声だけが出んのんす

がっさがさ

じゃけーすごい声です今も


今日のクリスマスは無意味な公休とったんで
ちょっとは喉ヤスメになったと思プー

多分今日も出勤だったら、確実声を無くしてたと思プー


じゃけど今日も朝からソレイユに行ってきました

髪染めました


これで成人式だってー・・・


ういー

待ち遠しくねぇー



フタバで年賀状買って
就職先に年賀状書いて

龍角散のど飴を買い足して
イソジンも今日病院でもらって

爆睡

爆睡

起きて昨日のケーキとモスチキンを食べ

つまった鼻をかみよったら鼻血がでた


超久々だった鼻血・・・笑


鼻のねんまくんが弱っているのかね。。

いや、多分ケーキの食べすぎだろう


あのドクドク出てくる感じの鼻血はやっぱりやだやだ



明日も朝イチでバイト行ってきます

明日の仕事ぶりで、明後日の喉の調子が決まります


明後日は大事な大事な・・・・・・・・




オヤスモー!






ぴーえす

中居くん・・・・・・・・


女性セブンの写真みるまではまだ・・・

あんまり信じんけー!


ぎゃーびっくりだな




