○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.03.29_00:53
taitanic8.jpg



こんばース。


昨日は念願のオケカラ

よーちゃんとしーちゃんに付き合ってもらぴた~♪


私多分この先
平日に学割、つまり500円でカラオケ行けること・・・ないんですもん。

最後にちゃっかり学割使って安く歌っときたかったんで。


よーちゃんの歌声聴けて満足(´∀`)

聴いときたかったんじゃ、生きとるうちに笑。

よーちゃん、みやもといい勝負くらい声たけ~からね↑
びくりつです。


夜ご飯も勝手にマキが決めたお店に行かせてもらったけど、

量が多すぎて食べきれんかもの恐怖を除けば
まじ良いお店でした。

値段のわりに、ほんまにハンパない量出してくれるので・・・
しかもウマいけん、腹ペコの時には問題ナス。

また行こ~

はいからやってお店でしゅ~



いやはや


今日はね、就職の面接で訪問して以来、
マキが4月から勤める事になる会社に行ってきました

研修の説明とか色々きいたのら


色々新しいことばっかで楽しみ楽しみ楽しみーーなとこもいっぱいあんだけど

あー社会人になる日がくる~やばいじょーって思うとこもやっぱりいっぱいあって

後者のほうがややマキを占めつつある今日このごろ。。
なかなか不安になってきた笑


がしかしね

そんな弱気になるのもマキらしくないし

何もまだ始まってないのに弱気になる必要もないと思うし

社会人になることって楽しくないことって決まっとるわけじゃないし

起こるかもわからん事態の心配をしてもしょうがないと思うわけで・・・


プラスの方へプラスの方へ考えることが
案外いくらでもできる

性格がノンキで良かったと思う今日このごろ


髪も黒めにしたし!
マジメっぽくなったのじゃ

別に会社は明るいのダメってわけじゃないんじゃけどね

やっぱり最初は暗めのほうがいいと思ったけん。。



今日ってタイタニックやる日だったんじゃね

何回みても大好き


若き日のディカプリオさんみて、だいぶ目の保養になりました(´ー`)



お腹がすいたので、ママと二人で今

カップラーメン食べてます。


夜中2時までならセーフでしょ~

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。