○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.07.20_00:25

ピーヤピーヤ


こんばんhoo---


昨日はあの有名な可部の宮本さんちへ

お泊りに行ってきました


当の本人が忙しい かつ みんなも忙しい

ってわけで

みやも家滞在時間は10時間ほどでした


そこまでするかって感じのカツカツな宿泊

ご迷惑おかけしましたぽりぽり




なんだか最近土日が暇でね~

そりゃ今のところ仕事が休みじゃけーだけども


先週の水曜は、年休ってので会社お休みにしたんじゃけど

ママも一緒に会社休みにしてから、遊びに行った


水曜なので、
レディースデーなので、

ザ・マジックアワー観ちゃりました  




満足


日曜にも家族3人でビックカメラ行って

父さんとママは、2年半ぶりにケータイを変えました

この時期に、movaからFOMAへ です


パカパカは絶対嫌、ストレートかスライドかってことで

D705iμ2人で色違い

これ、なかなかカッコイイんよ、外見




てかほんま暇すぎて、映画のDVD買ったんじゃけど、

『ショーシャンクの空に』を、やっとみっけました


これ相当前におすぎさんが良いっていよったけん探しよったけど、

昔のじゃけー安いし、買ってしもうた


いやーーめっちゃ良かった!

1回じゃちょっとわかってないような気がするけぇ、何回でも観たいねって感じ

モーガン・フリーマンって、、、素晴らしいよ


この波に乗って先日ヤホーで調べて

セブンアンドワイで、『ゆれる』のDVDも注文しました

近所のセブンにもう届いとるらしいけぇ、取りにいかねば


てかこうやって注文できるなんて、便利よなー現代

セブン様々じゃぁ



う~ん

浮いた話がないねぇ自分

家族か1人で遊びにいっとる話ばっかかいや~


来週は家族3人でうどんを食べに讃岐に行く予定


どこまで暇なん



明日も休みだけどーーー

明後日も休みだからーーー★


ねゆ~




