○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.05.24_02:49
おこんばんわ。


久々に、たっぷり寝させてもらいました。

今日は丸々お休みの土曜でしたので、起きたの16時半。
15時間寝たのだ。

(´∀`)



先週はね、すごく良い事続きの日ばっかりだったのよ。

なんてったってマキの誕生日があったんだけども、
また今年も恵まれた事に祝って頂きました。

いつもいつも遊んでくれる、ゴルフメンバーの会社の人たち。
11個上のおっさんと(笑)、1個上のかわいいねーちゃん。

どっきりで、誕生日の日に新聞にメッセージのっけてくれとったの~。
もーめっちゃ嬉しかった!

ナイキのゴルフウェアもプレゼントしてくれて、
絶対選ばんミニスカートなんか買いやがって笑。

もらったからには着ますから、痩せます。
・・無理です。

最後にはリーガの33階のバーへ連れてってもらい、
贅沢な贅沢な誕生日を過ごしました。


そしてそして次の日は、マキのいとこのねーちゃんの結婚式でしたの!

しかもリーガで笑。

とゆうわけで6時間前に乗ったエレベータに乗って32階へ。
一応親族なので、振袖着て参加致しました。

ねーちゃんキレイだったよ~ぅ。
だんなさんも良い人そうだった。

25歳で結婚、5年付き合ったんだってさ。

ええねぇ~


マキを見てママは、
「マキちゃん、お見合いすれば?」と、
少し危機感を覚えてるよう。


うーるーさーい\(^0^)/


んでもって同日、
マキのユニちゃん時代にお世話になりまくって2人旅行も行ってもらった
大好きなりーさんの結婚式でもありましたの。

しかも旦那さんもユニちゃんの人で、
りーさん同様、マキもすんごくお世話になった人。

じゃけぇ前々から式にも招待してもらっとったんじゃけど、
マッカーサーの結婚式もろかぶり事件が起こって、
泣く泣く参加断念しました。残念すぎる。。


しかし二次会にはちゃっかり参加。
やっぱりどっかでお祝いしたい~~~

ねーちゃんの結婚式後、即効女々しいドレスに着替え出発!
今回これだけの為にL´EST ROSEで女々しいアイテム買ってもらいました。

ユニちゃん時代の懐かしい人にもいーーっぱい会えたし、
りーさんもむちゃくちゃかわいかった・・・。


帰りのタクシーの運転手のおばさんとも話したけど、
結婚式参加すると、すんごい結婚したくなるよね。

あの~ウェディングドレスとか、エンドロールの映像とか、ケーキとか、BGMとか、
2人で考えて考えて作ったんだなーとか思うと、
超大変じゃけど超楽しそう~とか思うもんね。


2組ともすんごい幸せそうで、
1日でなんかもういっぱい幸せもらってから・・・

とにかく素晴らしい1日でした。



明日はゴルフに誘われたけど、
じーちゃんの100日法要の日なのです。

最近じーちゃんネタばかりですが笑。
明日の100日で一段落な感じなんかな、、、
次は一周忌だからね。



暇だのう~

オモローな出来事ないかな~





