○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.11.08_23:55
ちわわわーっす


今日は珍しく
寒くなかったと思いましたけど、

冬は来るのかしら

心配でつ



今日は家族と触れ合おうdayでさ、

ジーンズファクトリーに行き~の

モスバーガー行き~の

醤油屋行ってしょうゆソフトクリーム食べ~の

ドンキホーテ行き~の


な、日でした


ジーンズファクトリーもドンキホーテも初めて行った!


ジーンズファクトリーは時間足らずだったのでリベンジしますけん
ありゃ見るもん多すぎじゃーい

ドンキは物が多すぎて狭いわーい

しかも防犯ブザーがついた商品を、父さんが一瞬店の外へ出してからブザーが鳴る始末

勘弁して栗


しかしドンキでは17000円位、買い物したよ
一銭も出してないけどね

ちゃっかりね


その後はばーちゃんちに行って1人で洗車しました

この前ばーちゃんが夢に出てきたけん、
会いたくなったきもいマキちゃん

まぁ車もあるし近いし良いんだ~


んでその後打ちっぱなしへ

来週は平日休みを取って、ゴルフ行って参りますので♪
れんしゅうれんしゅう



マキにしてはアクティブな日でした

全て移動の運転はわたくしですしね


昨日も飲み会だったんじゃけど、
6人を家まで送り届けたんじゃけ、がんばったもんです

てか初めて安佐北区の深川まで行ったけど・・・

深川遠いぴーーー!



・・・それだけ



明日も学校~
じゃなくて会社~

先週はうちの会社でも、
来年の新入社員の採用試験やってました

今頃?って感じなんかな

マキは7月末だったけどね


ついについに後輩ができてしまう

しかも本当に年齢も下の後輩が・・・


平成JUMPにはついていけナイツ・・・



