fc2ブログ
○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

え~とこれはWOWOWで観ました!
この映画はR指定で、公開した当時はマキ14歳でしたので
映画館には観にいってません笑。だましてまで観にいく度胸もないし。。

これラブコメディなんだけど、内容はウケ狙いってゆうか・・・
面白い場面がいっっぱいある。
何やってんだーーみたいな場面もあるけど、そこはさすがレニー・ゼルウィガーがすっごいかわいくて・・・もうかわいい!笑。
おばさんって感じだけど、でもすごーいかわいい、キュートじゃね(*ゝз・)ノ
きっとこの役作りのために体重増やしたから、この映画で初めてレニーゼルウィガーを見た人は、
ただの太ったおばさんくらぃにしか思わんかもしれんけどね。
大胆に太ももとか、映画の中でみせてるし、さすがじゃぁ・・って思わされるょ。
演技力はハンパじゃなぃ・・・と、マキは思ぅ笑。

あとブリジットをとりあぅヒュー・グラントとコリン・ファースがいるけど・・・
特別な感想はありません笑。悪い意味じゃなくてね。
ヒューグラントはよくラブストーリー系にでるねぇ~ぴったりぴったり*

とにかくブリジットはレニー・ゼルウィガーしかありえません!
あと音楽も結構良ぃよ♪♪

★★★★☆

UNSD12175_l.jpg

スポンサーサイト





この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/10-adaa805a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可