○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.07.02_22:27
あら・・・・・・一週間過ぎてる。

特にバタバタしとったわけじゃないのに、全然ニッキかいてないや(。・ω・。)
たいぎいたいぎい病がでてきました。



でも結構今週は色々あったのだ!話題はあるんだー笑。

1個目。
昨日はたけちゃんとバーゲンに行ってきたぁぁぁぁ≡(ノ・∀・)ノ
いやー前々から楽しみにしとったけぇな~。

たけちゃんぐるぐる連れまわして、買いたいもん買わせてもらったわー★
よかったー満足じゃー!!!

でもまだまだ欲しいと思うのは何だい・・・誰だい笑。
あんなに服やら靴やらいっぱいあったら欲しいわいや~~金くれぇい!

でもほんまに満足ヽ(*´∀`)ノ




2個目。
マキ・・・ついにケータイ替えたっ・・・!!
今までmovaだったから、FOMAになったんが結構デカイ変化じゃ笑。
いまさらかぃ・・みたいなね♪

ちなみにD902iになりました。
今最新なのが902isだから、古いのやねん。。
だって高すぎだよ~新しいの・・・3万もケータイにかけれん(●`3´)

機種変で22800円だったのを、ドコモのポイントやら値引きやら色々してもらって、3055円まで落としたんじゃ。
てかマキ、ドコモのポイントがそこそこたまらんとケータイ替えんわ笑。ケチィ

今まで使ったケータイは(ってゆっても2個)全部Nだったから、Dって難しいーーと、感じる日々。
ボタン押してからの反応が遅い気がする・・・もう・・・笑。
でもこのケータイも長く使おう~!またポイントがたまるまでー。




3個目。だんだん話題がつまらんくなっていくってゆうね笑
今日は文書デザイン検定を受けたぞぃ。
検定つっても、学校でだし30分しかないしパソコンだしですぐ終わる。

今のところ、自分の間違いにも気づいてないし・・・どうにか受からんかなぁーー
結果は2週間以上先らしいいが、忘れるね。




4個目。まだある。
金曜に初レジ!で接客したのだよーーもぁーーー緊張した
もうほんとにオロオロしてしまって、マキの気の小ささを実感した
情けないのぅ・・・やだやだ。

あまりにもマキがパニックになるけぇ、ちょっと注意された笑。
色んな人に「落ち着け」ってゆわれたけど、落ち着かん。
もうキャミとかタンクトップとかぐちゃぐちゃで袋に入れた。知らん。

あーーまた明日もレジなんかなぁ・・・んでも早く慣れたほうがイイよね。
自分がレジするようになってから、色んな店でのレジの人を見てみとるが、みんなよくできるよねぇ~スゲェ~(*・Д・)

はーっ・・まずこのマキの緊張しぃの性格がどうにかしたいぃ


5個目。
中居くんがやっと復帰じゃ
中居くんのメガネ姿はやっぱりかっこいいわあ
いくら目がまだ腫れてるとはいえ・・・ね。

いいとも増刊号とか見て思ったけど、結膜炎って痛いのね~ひゃー
ラジオでゆってたけど、目に張ったウイルスの膜をとる・・ってのが超超痛そうだったウガガガ

  ・
  ・
  ・
 (・ω・)
  ・
  ・
  ・
素晴らしく長い文になってしまったあーあ。





この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/104-901bbb41
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

