○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


まーーー実は明日学校のテストですがね~~

余裕の何とかちゃんですよーだヽ(・∀・)ノ




今日授業で、未来の自分へ手紙を書いたんじゃ!
(・ω・).。o○( どんな授業や・・・)ってね。

卒業ん時に渡してくれるそうで。
中退したらそん時にだって。

みんな書くことないとかゆって、
「辞めてないですか」とか「笑えてますか」とかっていよったけど、
マキは結構まじめに書いたんじゃ笑。

でもマキの卒業って、あと1年とちょっと位じゃけぇ・・・
書いた内容覚えとったらつまらんなーとか思ってしまったけど、
きっと忘れてんだろうな~そのほうが楽しみみみ




昨日バイトの人相手に、ちょっとうっかりタメ口が出てしまったんだけど、
出てしまった言葉は取り返しがつかんけぇ、
ほんま怖いって思った・・・笑。

「なんでタメ口やねん、友達ちゃうねんで!」(関西人なんじゃい)
とかゆわれて、その人はたまたま良い人じゃけーほんま良かったけど、
これ・・・これ、ほんまに怖い人でえらい人だったら、
あーーほんま死ぬって思った。

うそついた事がばれた瞬間と、ズルしとるとこを見られた瞬間は
ほんまに怖い!!!笑。

って、こんなことやっとるマキの人間性にも問題があると思うが。

別にこんなことばっかやってるわけではないよーん。
特別バージョンよ(*ゝз・)ノ




父さんを運転手にして、どっかにドライブいきたいよーー
CD借りまくってーー行きたいぃーo( >ω<)o



ちょびっと明日のテストの勉強でもしませぅぅ










この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/108-84a8c880
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

