○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


海の日おわっちゃって~~~・・・。

あ゛っ!!とゆうまに3連休が過ぎたのだ~。
つまんにぇ~(o・д・o)


マキの連休は普通にバイトで埋まってしまった。
バイトで埋まるなんてかっこいいようなそうでもないような・・・笑。

いやーでもよく働いたーえらいライライ(@・∀・)σ
日曜と祝日とで14時間働いたでー!!
これえらいよ~マキだとは思えん~。

おかげで今日は足が・・・やばい、だるいー!
足のさきっちょに全部血が溜まったみたいな。
心なしか重いようなね。



今日は祝日とはいえ、一応月曜日なわけで、
いつもどおり閉店まで残ってたんだけど、
女マキしか最後までおらんかった。。え、みんな何で??

そしたらテストとかね・・・らしいですけど、
マキー・・・明日一応テストあるんだけどねー笑。
みんな真面目だなぁ。えらいのう。

男性10人とマキ。
おじさんが含まれてるとはいえ、楽しかったぷー笑!バカじゃ
閉店後は楽しいんだよ~客おらんけぇさ★

あ、そういえば、たけちゃんがまたバイト先に来てましたが・・・笑!!
ほんまはずいけやめてくれや笑。
マキ、ものすごい怖い顔&ものすごい赤い顔だったと思うけど、
あれはほんまにはずかったんじゃけぇね笑。
しかもレジなんて・・・声つきのマキじゃん・・・キモイじゃん。



明日は普通に学校。
しかも先生と面談じゃ~~イッ!
楽しみ楽しみ(●´∀`)



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/112-4cda8fb6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久コメぢゃ!!笑
最近更新がとどこおっとるじゃないかぁ!!!まぁ人のこといえんけどv-157v-156
アキラん | 2006.07.20 22:08 | edit
あ・・・・・・ありがとうまりお笑!!
コメント久々にしてくれたじゃーん、うれしいよマキ~★

マキ結構更新しとるほうだろー!笑
まりおのブログには負けるわ・・・
しかもなんかほとんど不摂生な生活の報告じゃないか!笑
どうなっとんやーー親を心配させんなーー

テストがんばれよー全国みんなテストなんだーーできるよ!
まき | 2006.07.21 01:34 | edit
ん!?!
不摂生!?!?そんな難しい言葉わからない☆笑

テストまじやばいよぉ・・・・水曜地獄だよ・・・・・
誰か・・・・・化学を・・・・・・
アキラん | 2006.07.23 21:33 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

