○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.07.23_01:58
今夜は~~高校時代の友達と~~夕飯だっただ!(人´∀`o)


友達も色々忙しいため・・・夜しか逢えないみたいでしたが、楽しかった
でもやっぱ時間短いよ~~もっと話せる、話すことあったはず!


なんかマキばっか話したような気がする・・・マキ話したがりじゃ。

あーでも超楽しかった。
昔に戻りたい。
戻れんけぇ、こんなことゆうんじゃけど。。



今日は浴衣の人多いなーー思ったら、宇品の花火大会でしたね(o・д・o)
マキ全然知らんかった。

いろーーーんな色の人の浴衣がおったょ。
さすがじゃ・・・・みんな気合入っとるよねーそりゃ笑。

花火大会といえば、マキはカップルってか恋人ってイメージがあるんですけど、
今日さぁ~~何組カップルがおったんじゃろう、宇品に笑。


でも今日だけ嘘みたいに晴れてよかったよーーほんまに!
結構最近雨雨週間だったのにさぁぁ~~

誰かの行いが良いんだねーーよかったねーみなさん(・ω・)




昨日はハウル地上波初登場とゆうわけでーー。
撮ろうと思ってたけど、すっかり忘れてバレーを楽しんでいた(・∀・)ノ○ ソーレッ

映画館に観にいったけど、まぁ一応もっかい・・・って思っとったのに。
実行ならず。バカッ!


でもバレーから帰って、ちょこっとは見たんだよーー。

「ようやく守らなければならないものができたんだ。君だ。」

ってゆうね・・・・・ハウル兄さんの名台詞ですわ。
ちゃんと聞きましたよ、2回目だけどね。

木村くんの声はええけど・・・やっぱマキは顔ってか人間が見たいでーす。




やっば・・・まじ早く髪切りにいかんとやばーい(・д・;)
ムッシュかまやつさんみたいになってきてる。てかもうなってる。
ワッサー!髪ワッサー!


おーきーな空うらがわまでー♪
さわやかやーー!


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/114-eb78db2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マキぃー!!
ブログ見たー!!
なつかしの友ラチのひとりのようこだよー!!
なんかさ、まったりした感じで過ごせたけヨカッタよね。
今度は温泉旅行しよーって、あの後電車で話したり、
マキとようこで韓国にきてくれ、とか言われたり(笑
まぁ、また遊ぼうぜ☆
ちなみに、今朝5時ってゆうね。
今日テストなのに、ヤバいね、こりゃ!
じゃ、今から渚でも聞いて目あけたまま布団でゆっくりするぜ(笑
ようこ | 2006.07.24 05:01 | edit
なつかしの友達ってともみとヨーコか!!!
なんてうらやましい ヾ(´▽`;)ゝ

韓国いこうぜ!!!!
アキラん | 2006.07.24 23:07 | edit
おーーす。のっぺでーす。
帰ってくるときとか、ここに書き込めばいいんじゃね!!
みんなで韓国きて!!しゃべれるようになったら案内しちゃるけん♪

のっぺ | 2006.07.26 21:35 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

