○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.08.03_18:27
Naohito Fujiki  Live Tour ver7.0
~Knockin’on  Door~


IN 広島アステールプラザ!!

に、行ってきたぜいえーーーいヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

フジッキーが歌手として活動して、7周年だぜーーってことで。

一応マキはファンクラブ会員だっからさぁ~、良い席取れるかなーなんて思っていたけど、なんか今回ひじょーに悪うございました。。
22列目とか・・・チケット届いて即効アステールの座席調べたら、
1番うしろが24列だった。


あ? みたいな笑。


あーもうこれでフジッキーファン終わりにしようか思った笑。
ライブは今回が最後にしてから~、ファンクラブ退会しようかと。




せっかくフジッキーライブなのに、マキはあいにくの風邪(後半戦)だから、
できるだけ叫ばずに、身振りだけでかくしよーって思っとって。

そんで、フジッキー登場。

「んぎゃああああああああ!」

まじ鼻声で、ここまで叫んだ。
だってやっぱかっこいいんじゃもん・・・やばいあの顔は・・・。


今回アルバムを前日に購入して2回しか聞かんままライブ行ったけど、
それでも盛り上がれた~良かった~笑!
ギャルサーのパラパラ覚えてってよかった~♪笑。
これ覚えんとねー今回のライブは・・・。

あーでもやっぱかっこいいよー藤木さん。

ファンクラブ、あと1年続けようと思った笑。
そんでもう1回だけライブ参加しよ。
あればの話だけど。




さてさてさてー!
次はSMAPじゃーい!
今日からアルバム、がんがん聞いて覚えたるーー!!

昨日フジッキーライブいって、やっぱライブいいなーと思ったけん、
SMAPはフジッキーとは比べ物にならんくらい遠い席だとわかっているが、
歌頑張っておぼえるんだー(o・ω・o)ノ








この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/117-6559dd06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初コメーーー!!!
SMAP楽しみぃ♪もぅ⑧月やし、すぐよね!!
頑張って歌覚えるょぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
楽しもぉや☆彡
ちゃきのーん | 2006.08.04 00:37 | edit
中井しゃん・・・・!!!!!
こめんとありがとう~~~ヾ(o゚∀゚)ノ

いやぁ~SMAPねぇ、今から開封するわ~笑。
1日に買ったのよーアルバム笑。
だからまだあのメガネで飛び出るSMAPを見てないのだー。
中井・・はやくひろちまにかえってきてぇ・・・ヾ(・д・。)
しつこいマキ笑。
まき | 2006.08.04 02:37 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

