○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.08.06_02:20
夏休み暇だなぁ~~笑。
どうじようーー毎回こればっかゆってるぅ。


昨日今日とバイトがあったけぇ楽しかったものの、
明日からマキどうしよう笑♪♪



昨日のバイトでねぇ、
はっじめて髪切ったの褒められたんじゃぁ笑(*´∀`*)ノ
嬉しくて嬉しくてねぇ・・・・・・嬉しかった。

髪切って、誰1人良くなったとゆわないから・・・笑。
そんーーーなに失敗なんかと思っとったけど、
まぁ1人でも褒めてくれたからいいもん(´ー`)

正式にはね2人なんじゃ、褒めてくれたの笑。
相当キモイけどね↑。ゆわしてちょ笑。



あ”ーーーもう次バイト行くの5日後とかじゃしーいややぁーヾ(。`Д´。)ノ

もっとシフト入れてーゆうたのに、うっさいゆわれたーーー。

冷静に考えたけど、シフト少ないなら行ける時にほんまいっぱい働かんと、
8月の給料やばいね~~!
でもなんか8時間以上はダメなんよねぇ・・?人間的に。

まぁそんな人間集中力続かんよね。




あ・・・・てかSMAPのチケットが届いたんじゃよーー!!
しかもアリーナ席だってから~~~(゚Д゚)
やったーーみたいな・・・でもよくわかんねぇってゆう。。

まぁこれは参加してからでないとわかんないね。多分。



よぅし。
明日も遊ぶぜいぇー(ノ・∀・)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/120-3b82c703
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっと部活終了で明後日の夜あたりに帰るよ、広島+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アリーナやったぁ!!マジ、チケットありがとね!!!
広島帰ったら、とりあえず牛田で会お☆彡
ちゃきのーん | 2006.08.06 19:37 | edit
こないだよーこに会ったよ!!!詳しくはミクシィの日記にかくかもだけど。。。
本気で遊ぶ計画たてようヨ☆
アキラ | 2006.08.06 19:45 | edit
>なかい!!
なんでみくしぃのメッセージに反応してくれへんのー!笑。
まーじで中井しんだかとおもったーーーうわーん笑。
てなわけで、アリーナやったね~~(´ー`)

>まりお
えーいつのまによーこと会って・・・マキはぁ・・・・(;Д;)
うーーえーん。
今からミクシィのYOUの日記をよむぞな。
まき | 2006.08.06 22:00 | edit
mixiの方がよかった!?
たまたまこっちの方に書きたくなっただけやけ!!
意味ないんよぉ(。→ˇ艸←)
ちゃきのーん | 2006.08.07 10:31 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

