○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.08.20_23:45
予定通り、今日は久々にママと街に繰り出したぜよ(・`ω´・)


ちゃーんとバスの乗車券、買えたよ中井!!!笑。
もう安心して大丈夫だ~~。
マキでも買えたで~乗車券~~



えーと。
今日お昼、そごうの上の「さんるーむ」っつーとこでハンバーグ食べたよ笑。
そんで、デザートが結構おいしかったから、写メ撮ったのだ(・c_,・。)



20060820150519.jpg



な、おいしそうよね!?笑。
白くかかっとるのが、練乳なんだけど~甘かったよーでもうまかったよー♪

てか携帯では画質そこそこ良いのに、ここ載せたら画質わりぃんだけど、
なんでー・・・どうしてーよー・・・(`3´)




んでロフトに行って、念願のガスールを買った(*゚∀゚*)
ガスールってゆう粘土なんだけど、
これ石鹸にもシャンプーにも洗顔にも入浴剤にも何でも使える!らしい。

どんなヤツだよって感じだけど・・・マキは洗顔に使ってみようと思って買いました。


これちょっと流行ってんじゃないのかなーー流行ってないんかなぁ・・・笑。




話はうってかわって、最近思ったコト。

広島で、朝10時くらいからなんかのドラマの再放送せんかなぁ~。
てかなんか今やっとる??!
昼起きるマキは全然知らんのんだけど。。

去年とかその前の年とかさ、
せかちゅーとかやっとたじゃんかーー。
to Heart とかさぁ・・・多分ものすっごい昔だけど。。

こうゆう面白いドラマの再放送が朝方あったら、
マキ頑張って起きれるのにーーって思った(・ω・)



多分起きんだろうね笑。



でも懐かしいドラマだったら見たいと思うんだけどなぁ~~
あーやってほじいよーーー!




SMAP最新アルバムの、「STAY」ってゆう曲が非常に良い歌です。。。
生で聴けると思うと、幸せじゃぁ(*・Д・)




この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/131-8cda6a04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チケあんがちょ♪
今マキの好きなSTAY聞いてたよ!!笑
最近マキの影響でハマりよる・・・
ちゃきのーん | 2006.08.21 17:15 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

