○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.08.25_00:57
福岡


SMAPコンのために行った福岡ですが、
マキにとっては友達と遠征で行くなんて初めてだったので~書かせてちょ!

中井しゃん、中井しゃん。と一緒に行かせていただきましたよ(*´∀`)
安いからって理由で高速バスで行った!
だって広島⇔福岡、4時間弱だよー?!そんなん軽く耐えられるしー!笑。
しかも高速バスって、中にトイレあるんすね。これびっくり。

中井と普通にしゃべってるうちに福岡到着じゃい笑。
んあー酔ったり吐いたり腹イタになったりせんでよかったぁ♪

20060823161542.jpg

博多駅じゃ~い★
なんか色が黒いせいか、暗い建物にみえま~す。


福岡ドームの周辺にはいっぱい遊べるとこがあるって事なんで、
もうすぐ福岡ドームへ行ったじょ!
博多駅のどっからバスでとるか、マキも中井も全く知らんかったけど、
もうすでに博多駅がSMAPコンに行く人達で染まっとったけぇ、すぐわかったってゆうね笑。
ズラーーーーならんどったけぇね、SMAPのバックもっとる人が。

んで20分くらいして福岡ドームに到着~(・∀・)ノ

20060822124203.jpg

これはなんか福岡ドーム周辺が見える歩道橋の上からの画。

ここらへんにダフ屋が6人くらいおったね!すごいねー。
チケットなんか余っとるかっつーの笑。


20060822132148.jpg

んで福岡ドーム★
初めて生で見たけど、でか~~~い(゚Д゚)!!
広いわこりゃー・・・。


20060822132201.jpg


隣のシーホーク。
ここにSMAPさんが泊まってるとか何とか・・・ぎゃあは!


SMAPコンの開場は16時からで、13時頃からいたうちらは、
ドーム周辺でうろうろうろうろ徘徊しとりました。
ま、どこ行ってもSMAPファンばっかじゃけぇね・・・人類みな兄弟よ。


20060822152337.jpg

くつろいどる最中の、マキ(左)と中井(右)の足。
こんなん撮るくらい暇っちゅうことで笑(´ー`)
こんなくだらんの撮っとるのはマキだけじゃけどね~★
中井は冷静じゃけ。現実派じゃけ。


んで順調にSMAPライブ始まりましたよん(*゚∀゚*)
楽しみましたよん(*゚∀゚*)
詳しくはこっちに書かせていただきましたので~、見たい方はどーぞ。



ライブ終了後・・・・

20060822215724.jpg

ものすごい人!!
当たり前だけど、もんのすごい人!!!笑。
うちらバスで帰ろうか思って、このずーーーーーっと奥まで続いとる行列にならんだんじゃい。
バスに乗れたんは、ライブ終わって約1時間後。。
よく辛抱しました(っ-д・)っ

ホテルに着いたのが23時20分くらいだったけどーー、
夜ご飯食べてないから、荷物置いて食べに行った!
ホテルの人にラーメン屋を聞いたけど、時間がない&遠いっちゅうことで、
ホテルの近くの・・・定食屋?みたいな店に。


20060822235843.jpg

これは中井が食べた”冷しゃぶ定食 今だけ1・5倍増量”ってやつ笑。
まじ多い!!笑。
小さい胃袋の中井には、少々多かったみたいだったね( ´_つ`)
ちなみにマキは”しょうが焼き定食”食べたんだけど、
お腹すきすぎて、写メ撮るのも忘れてがっついて食べてしまった。
ので、写真はない。

ホテル帰って、色々騒いで風呂入って・・・多分4時半頃寝たかな。
中井が明日は9時起きでいいよとゆってくれたから、
ほんまに寝させてもらった笑。
しかも実際マキが起きたんは9時半。
ありがと中井ーー笑(人´∀`o)

―――翌日―――
広島に帰るのは17時発のバスじゃけん、それまで福岡で遊んだぜい!
福岡で有名な、「キャナルシティ博多」へ行ったぜい!


20060823124755.jpg

ここはマキ来るの、小学生ぶりの2回目なんだけど、ちょっと覚えとった自分に驚く。
でね!!!!!
帰り際に食べたのが、「一蘭」ってゆうラーメン屋さんのラーメン!
これすごいんで~~!

20060823144746.jpg

こんな風にね、1人1人区切られとってー。
もちろん中井とは隣に座ったけど、仕切りあるけぇ中井も見えんってゆう状態。1人で落ち着いて食べてもらいたい店だそうな。
紙にね、麺の固さとか、スープの濃さとか、ねぎの種類とか、にんにくの量とか、煮たまご入れますかとか、ぜーーんぶ書いて渡すんよ!
店員の顔も見えんけぇね。ま、これはどうでもいいけど。


20060823145504.jpg

そんでこれがラーメン!!!
器、四角かい!みたいな!
味もまぁおいしかった(●´∀`)ノ
これで780yenなり。まぁ・・・いいよね。

20060823145226.jpg

水だって飲み放題!笑。
すごいよ、じゃーーって出てくるのが各テーブルについとる♪

にゃーーこれ満足だったー★
博多すげぇーーって思う笑。


そんで、17時にバス乗って帰ったじょ!
帰りはマキが勝手に気まぐれに、ちょいちょい寝てしまった。
中井は音楽きいとってくれた。もちSMAP!

うちら1人ッ子同士、2人きりの1泊の遠征旅行だったけど、
なんとか無事に終わって帰ってこれてほんまに良かった(・c_,・。)ノ
2人共1人ッ子だけど、やっぱ引っ張ってくれたのは中井で、
マキは中井についてくばっか。。
中井と福岡行ってよかった~~もう福岡なれたようなもんじゃ!笑。
それはないけど。。

約2日間、マキのわがままに付き合ってくれた中井に感謝しますー(つД`)





この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/133-26fe8cfe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちらこそ、マキに誘われんかったら、こんなにいい思い出できんかったもん!!
こっちこそ感謝しまくりじゃし(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
行きのバスからもぉSMAPに行く人かなりおったよね~!!しかもおばぁちゃんΨ(`∀´)Ψ
ヤフードームではあたしの野球のチケットで迷惑かけてごめんね↓↓あれはマジでテンパった!!
ってか、足載せとるしー!!汚い足載せんでもー!!笑
ホテル帰っても興奮冷めんで、なかなかお風呂に入らんで、悪かったね。。。
だって、パンフのかっこよすぎて②・・・見とれてしまっとったんじゃもーん♥(。→v←。)♥
寝るとき、つよぽんのTOKIOで目覚ましたマキがうけたー!!
キムタクのソロでいい感じに寝れとったのにね~笑
一蘭のラーメンおいしかったね~!!システムに感激だったし!!
もぉ福岡であるライブは余裕で行けるね(σゝω・)σネッ!!
マキでも一人で行けるんじゃね☆★
こんなにぐだ②旅行できるのはマキだけよー!!
ありがとーー!!ありがとー!!ありがとーー!!
ちゃきのーん | 2006.08.25 11:50 | edit
次はあたしも誘ってv-238

あのラーメン屋テレビでみたことあるで!
よく写メあんなにとったね 笑
アキラ | 2006.08.25 20:16 | edit
中井さっそくさんきゅうーヽ(*´∀`*)ノ
しっかもなげぇよ笑。SMAPの方はもっと長いけど笑。
てかTOKIOがにぎやかすぎて寝れんマキって、今なんか考えたらくだらんけどウケるね笑。
どんだけ寝るのに命かけとんみたいな。


まりおは1人っこじゃないけど、まりことどっか旅行したら、
ぐだぐだ確実じゃ笑!
ラーメン屋、やっぱ東京とかさ~都会にはあるんだろね~。
テレビで見たって、父さんもいよったもん。。
いいなぁーー広島あんなんあるんかいやーもう(。-ω-)
まき | 2006.08.25 22:44 | edit
ね~、長いのうざいね~゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
今日も寝るときにTOKIO聞いて、マキを思い出すさ~笑
あと意外とマキが好きなパリピアもね(o´艸`)クスッ
パリピ~ア♪
ちゃきのーん | 2006.08.26 00:53 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

