○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.08.25_01:24
遅くなりましたが、
昨日の夜、福岡から帰ってきました~いヽ(*´∀`*)ノ


SMAP最高でしたーー


興奮していたマキは、早速カテゴリーまで作って、
長々と書かせてもらいましたよ。

詳しくみたい方はどうぞ↓↓

SMAPコンについて】  【福岡の旅について






もう今日は木曜かい~。
うたばん、早速みましたが、非常に楽しかったよー(●´∀`)ノ
中井ぃ~~見たようたばん~★笑。
やっぱ「STAY」最強じゃー。
初めて歌詞みたけど、余計はまるー・・・うんー笑。


てか、マキと中井が参加した22日の福岡でのSMAPコン。
中居くんの元気がなかったのは、なんか怪我のせいっぽいっすね・・・
真相はまだわかんないけど。
でもね、確かに白シャツの衣装の時に、中居くんの背中にさらしみたいなんが透けとったの、マキ覚えとるよ~。
あん時は、次の衣装の為なんかなーってマキ思っとったし・・・ぅぅ。
えーあばら骨系の怪我だったら嫌だなーーどしたんじゃろう(ρ_;)



明日は1週間以上ぶりのバイトかい・・・
どうしよ、緊張するわ笑。
なんかレジとか、できんようになっとんじゃないかって思うけど。


寝ましょう~ネマショー!


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/134-7fd141aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱSTAYは最高よーね!!マキの影響でついに大好きになってしまったーー!!笑
あの曲でマキが中居クンのいいとこをマイクのせいでダメになったのを、キレとるのを思い出すよ(o´艸`)クスッ
中居クンのさらしのは見てなかったーー!!
怪我なんエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ超心配じゃね、そりゃあ。。。
バイト頑張ってこーい!!
ちゃきのーん | 2006.08.25 11:56 | edit
中居くんの怪我は心配じゃーーどうなっとんじゃ!
でも怪我かどうかもわからんけぇね・・・
これは中居くん本人から語られるのを待つのみよ。

♪た~ったのごじゅーねん~いい~~しょにぃ~
まき | 2006.08.25 22:52 | edit
本人からの待つだけかぁ~。。。
まだ②ライブ続くのにね~。。。
その分つよぽんにテンション㊤↑㊤でいってもらうしかないね!!笑
今からもぉ一回うたばん見よーっと♥(。→v←。)♥

♪いつぅぅーーーまでも♪
ちゃきのーん | 2006.08.26 00:56 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

