○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.08.31_00:23
ででーん!

昨日の夜中、旅行から帰ってきたよいヽ(・∀・)ノ

高校のデラックスな友達5人+マキで行った、京都大阪旅行じゃもん~
成長したろ~★

なんて、マキは思ったんですけど。

2泊3日の旅行なんでね、写真もいっぱい撮ったから、
いつか絶対ココに載せます~。
今はその気にならないので、いつかしまーす≡(ノ・∀・)ノ





今日はね、久々に高校にいってきた!
もち、先生に会いに~とかじゃないよ、部活の後輩に会いにね。


みんな成長しとってかわいかった~し、話して面白かった(´ー`)
またきてね~なんてゆってくれて、
暇人なマキはほいほい行くっつーの(★゚∀゚)ノ

中・高生のみんなは、明日で夏休みが終わるんよね~。
大丈夫なんか~ってみんなに聞いたけど、
まだ数学が50㌻残ってますーとかって、普通に面白かった笑。
懐かしいーー!

マキなんか宿題はないし、夏休みは長いしで、
なんて良い身分なんだーーと思う。



あ・・・・・
お腹がすいてきた~~からキリアゲッ!
オムレツをたべよう。







この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/135-65c79961
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
早く写真載せてやぁ!!
待ってまーす♬
ちゃきのーん | 2006.08.31 09:24 | edit
まってまーすとかほんまかよー!笑。
マキのたいぎがり精神が出てきてやばいよ~
ねむいよ~~笑。
でも絶対やる。暇なときが絶対あるけぇね。
まき | 2006.09.01 00:57 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

