○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.09.02_18:49
この・・・このパソコンが壊れそうで怖いです(´Д`ノ)ノ

本体からカチカチカチカチ音がするのは最近の話ではないです。
どうじよーー!

いきなりぶっこわれてデータが全部消えるのはほんまに嫌!!!
相当大事なもんがあるわけじゃないけど、
今までこつこつ集めた画像がなくなるのが1番嫌・・・笑。

小さい心配。




昨日はね、3年ぶりにマンキツへ!!!行ってきたんよーヽ(*´∀`)ノ
昨日は本通りのメディアカフェに行きました・・・さすが!
メディアカフェってすごーいね(゚Д゚)
色々充実しとってね・・・ちょっと高いんかもしれんけど。。

都合により3時間パックでしかできんかったんじゃけど、
この短い3時間で何をしようかと思って。。

マキ漫画ほんま詳しくないけぇね、
読むんなら、めっちゃ有名なのか、確実に面白いのじゃないと
読むのがたいぎいんです・・・わがままです笑。

じゃけーね!
事前にまりこに聞いとったのがあってさ!

”高校デビュー”ってやつ!笑。

これ、あさみんもお勧めしよったはず。
じゃけー即行見っけて6巻全部読んだよ~~(・∀・)ノ

あのねーー・・・面白かった!笑。
マキもこんなん好きだよーありがとう、まりことあさみん!

これって、今6巻までしか出てない??
6巻にはつづくってかいてあったけぇ、まだ終わりじゃないよね?


またマンキツ絶対いくと思うけぇ、
だれか~~次のお勧め~~笑♪♪




んで、今日の予定ってのが、友達のライブだったんじゃ!
あさみが誘ってくれたんじゃけど、高校んときの友達のライブ。

こーれが、ライブハウスであったんだけど、マキ初めて行った!!
初めて行ったけど、多分これで最初で最後よ、もう行かん笑。

雰囲気まじ怖い笑!
あさみがおったけぇ平気な感じだったけど、
あーーでも怖いわーマキ超似合ってないっ。




明日は朝8時半にバスに乗らんといけん・・・無理・・・。
あ、もちろんバイトの為です。。
もーまじ早起き無理なんだけど・・・。

明日は夏休み終わって初めての日曜日で、
お客さんがどんくらいくるんか、楽しみでもあるんだけど、
お客さん絶対少ないよねーー。
夏休み終わったけぇってわざわざ休日にこんよね・・・こんよね!


ついに9月になってしまいました。
心なしか寒くなったような気がする。。



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/137-265b0eca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あーーーーー!!!!
そこの漫きつあたしもいきたかった!笑

シャワーとかあるよね!!??

まじヨウ胸きゅんよね~vv
なんかまきが少女マンガよんどるとこ想像できんが 笑

あとは砂時計とか・・・・・
おススメ!まだ高校デビューおわってないでぇ~
アキラ | 2006.09.02 20:36 | edit
早速さんきゅー!!
メディアカフェにはシャワーあるね~すごいよね~ヽ(*・∀・)
入ろうとまでは思わんが・・・あのー座敷の席とか
超広かった。今度は座敷がいいと思った。

砂時計・・・ってのがあるんじゃね・・・よし。
高校デビューね、すっごいにやにやした!!!笑。
じゃけーこうゆう系のを勧めてちょんまげ笑。
少女マンガっていいね・・・普通におもしろいっつーにょ。
まき | 2006.09.02 21:16 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

