○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.09.08_23:29
アイスうめぇ~・・・大好きじゃ~・・・。

バレーの帰りにセブンに寄ってもらって、アイス5個買ったんじゃd(ゝc_,・。)
ちょーーー満足!

んでもね~セブンのチョコミントのアイスが、最後の1個になってて、
がらがらのカゴの中にぽつんと1個だけころがっとった。

多分これもう入荷せんのんよーー夏は終わったのよー(PД`q)

じゃけ、最後の1個を買って帰りました・・・。
そして即食べました。


そして今ももう1個のアイスを食べ中(o≧∀≦)o
なんかね~セブンから出とる、”濃厚チョコレートバー”ってやつ。
うんまーい★




今日は久々のバレーで、
えーらい汗かいたので、22時台にお風呂に入った優秀なマキ!

早くお風呂に入ると、あとは寝るだけじゃけ楽じゃねー(*ゝз・)ノ
今頃気づいたよ。

だから今も悠悠とニッキを書いております。



今日バレーの人に、
マキのバイト先に行ったよーマキみたよーってゆわれたさ(゚Д゚)

なんか・・・知らん間にみられとんのもはずいと思った笑。
声かけられたらパニックになるマキも目にみえとんだけどさ(-ω-)

やっぱりメガネの事を突っ込まれた笑!
ちょっとほんとにコンタクト・・・って思った瞬間だったよ(っ-д・)っ
コンタクト怖いんだよねぇ~やっぱ怖い~。




スマスマのビストロに佐藤浩市だってぇぇ・・・・ヽ(*´∀`*)ノ
あーーーまッじ楽すみ
佐藤浩市最近またかっこいいよーう!




この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/143-90581a09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
帰ってきたよ!!今回は道もばっちりだった(。→∀←。)
220円だよー♬わーい②♬
負けちゃったけど、かっこよすぎて死ぬ~!!
キムタク並みです。。。
えっ!?ビストロ佐藤浩市なん!?見んといけんー!!
曲もなんじゃろ!?そろ②STAYくる!?
ちゃきのーん | 2006.09.10 00:04 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

