○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.09.12_17:49
・・・・・ラブレボ観てます!笑。

先日のニッキで観たい観たいとぼやいて、
ビデオ探しまくって今観てます・・・・・最終回。


もうだめじゃね~~~面白すぎ、でれでれしすぎ(*´∀`*)

3話⇒4話らへんが1番スキよー★
いっちばんでれでれのところじゃけぇね笑。
キスばっか・・・藤木さんかっこいー・・・。

「もうこんな口実なくても逢えるね」
だってさぁぁーーーかっこいぃーーーー!笑
「ほんっとに男心わかってないんだから」
だってさぁぁーーーかっこいいよぉーーー!笑


藤木さんがかっこいいのももちろんあるんだけど、
これは須賀さんがかっこいいんだよねーきっと。

「きょ~こさんっ」って呼ぶ須賀さん、最高じゃ・・・

でも藤木さんのね、実のお母さんも”恭子”って名前でね、
当時はドラマでも恭子さんって呼ぶの、なんかはずいっていよった笑。


あ・・・すいませんね、ラブレボに浸りすぎの人でしたーと。



今日はビデオ掘り出したりしよったけぇ、
ラブレボ以外にも色んなビデオみたんじゃ。

んで、マキの永久保存版ビデオとしてとってある、
27時間テレビの、さんま中居の今夜も眠れないの2003年のやつ。
を、みたんよ!10回目くらいなんだけど笑。

2003年のね、27時間テレビ(27時間だったっけ・・・)といえば、
つるべさんのあの事件のときね!笑。

これねーーー生でみとった人、マキの周りにおらんのんよー!
マキ生でみとった上、ビデオとりよったけぇね~まーだ証拠が残ってんのさ笑。

あーこれ何回みてもウケる。
つるべさんのあれがどうのこうのじゃなくてね笑。
この2003年のときの、中居くんとさんまさんの話は
特別面白かったんじゃぁ(@・∀・)σ

今ラブレボの最終回終わっちゃったので・・・次はーーーー
”プライド”みまーす。
中井の影響でーす笑★
中井はプライドのビデオまで借りたのだー。



あ、この前のニッキで1個訂正!!!
あのーラブレボの話、全11話ってかいたけど、普通に全12話の間違いでしたから・・・。

てか昔は12話ちゃんとあったのに、
最近はほとんど11話だよねぇ。
なんででしょう。


さ、アイス食べよ。








この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/145-79cf4050
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
プライド最高よー!!あんな最高のドラマないんじゃない!?
DVD欲しいくらい~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
誰かくれんかな~!!
ってあたしはロンバケ見んといけん!!いけん!!
でも音楽はラブジェネのにはまり中~♬

♪髪をほどいたぁ~♪
そぉ!たまみやはラブジェネ大好きらしーよ!!笑
ちゃきのーん | 2006.09.13 00:21 | edit
中井しゃん~(*-∀-)ノ
プライドねぇ、2話~7話を観たよっ!(かなりとばしとばし)
”くさい度”がラブレボをはるかに超えとってウケる笑!!
メイビーってシラフでゆうの、相当はずいよー(゚Д゚)笑
まいちゃんはラブジェネ好きなんか・・・ふぅん・・・
再放送せんかな・・・笑。
まき | 2006.09.13 02:06 | edit
2~7って超デレ②のやつよね!!
6の最後が一番デレ②じゃない!?
あれは最高よー(。→∀←。)
でも須賀さんの「きょーこさんっ」って呼ぶのあたしも好きぃ♥♥♥
ちゃきのーん | 2006.09.13 14:54 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

