○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.09.13_23:06
今日は~~~焼肉~~~食べてきましたぁ~とヽ(・∀・)ノ

もちろん家族3人ででーす笑。
水曜とか、ド平日の夜は人少ないからイイわー★

普通に焼肉食べ終わって、
なんか今日は3人の気分が一致して、すぐ近くの青山へ行きました。

父さんとママはコーヒー飲んで、
マキはチョコレートサンデー食べた(人´∀`o)


これこれ↓↓
20060913211854.jpg



超久々に食べたけど、やっぱうまいよね、当たり前だーっ!

焼肉食べて、青山行ってって、
ほんま糖尿病まっしぐら一家みたいで、ちょっと変わっとるよ笑。


んでもね、焼肉食べて即チョコレートサンデー食べたのがいけんのんか、
今日マキがアイスを食べるのが3個目だったのがいけんのんか、
家に帰って若干腹を壊した!(+д+)ヒー

多分、後者のやつが原因よ。




今日のお昼。
暇暇人なマキは、今日はSMAPのライブDVD鑑賞会をやったで!

イッっちゃった観て~MIJ観て~イッちゃった観てぇ~・・・・・


MIJんときの中居くんのかっこよさといったらないよー・・・
多分ヤンキーっぽいからいいんだろね。。
眉とか細いけぇ、かっこいいわ笑♪


今年のライブのDVDは12月6日発売とゆうことで、
いつもよりなんか若干早め・・・?なんかな。

かんならず、ぜーーったい買いますー早くこい12月!!!





・・・小出恵介って、慶応だったんじゃ!?

・・・サエコって早稲田なんじゃ・・・!!

このカップルすげぇ・・・とゆうわけで、
今日は一気に3つくらい驚かされた(・д・;)



ムースポッキーのCMが流れだしたね~。
こんなんみると、冬がくるーーと思わされますです。



言いたいことをダラッを書いてみただけの場所になってしまいましたが笑。
文章力ないのはもうマキの直しようのないトコなんで、
許してちょんまげ(pω・q)




この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/146-17d07975
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
青山とか高いとこ行ってから~!!
さすが一人っ子~ププ―(*゚艸゚)―ププ

あたしも今からDVD見よーっと♬
MIJの中居クンかっこいーよね!!
あの時のキムタクもやばいけど(。→∀←。)
ちゃきのーん | 2006.09.14 16:41 | edit
中井ならこのマキ一家の不可解な行動を
少しはわかってくれるでしょー!?笑
MIJんときのキムタクの髪変じゃないー!?笑
短いよう~長いほうがキムタクっぽい~(。・ω・。)
まき | 2006.09.15 01:15 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

