○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.09.18_23:16
はぁぁぁー
今日は敬老の日でしたかーーはぁそうですか・・・。

あっとゆうまに3連休終わってやんの・・・全然休んでねぇー笑。

全部バイト行ったんだよーもう疲れたよーー!
全部9時間労働だよー足潰れるよーー!

足ほんまやばくなってきた・・・超ぉぉぉぉきたないっ!笑。
ゾウより太い足。
むくんでやばい、超キモイ。


バイトも終わりの時間ごろになってくると、
ほんま足重いけぇねーーー痛いしさぁー。

フットバスみたいな、家用でなんか買う人の気持ちがちょっとわかるよ、
ほんま。。



明日はお休みなんでー昼までねよー★





てか今日が月曜なん忘れとって
普通にスマスマの予約し忘れとってやばかった!!

家に着いたんがたまたま22時だったけぇ、
ギリで撮れて良かったー(o゚Д゚ノ)ノ


しっかも今日は”ありがとう”歌うんかいーーみたいな笑!
もう披露するんじゃね~はやいぴょー。

中居くんの髪がストレートになってましたがー
そこは触れんでおこう・・・・・・・・・・・ィャョ笑。
あれが一時のもんでありますようにっ。

怪我しほうだいで辛げな中居くんでしたが、
まーじ暗かったね笑。
自分のパート以外、絶対歌ってない・・・!!!笑。





あ、あの~ムースポッキーのクリーミー味!
ってのを食べてみました(・∀・)ノ
店長が買ってきてたから食べてみただけで、
絶対あんな高いの自ら買おうとは思いませんべぇ。

絶対高いと思うんだけど・・・
でも1箱に、4本×3パックの12本しか入ってないんよーありえん!

12本なんてねぇ、
横一列に並べて、ばりばり食べて終わりじゃいっ(●`3´)






んきーーーー
さすがに眠いよぉーー(っ-д・)っ
今から風呂かよーー効率わるぃよ自分ーー。





・・・・・・なぁ~~つのおーわーりー♪(;Д;)ノ




この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/148-93a4bb0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
連休全部バイトだったん!?(☆・ω・)ノ.ォ☆.ッ。ヵ.:レ*・
昨日のスマスマおもろかった~!!
「ありがとう」いい曲じゃん♬ライブで歌ってたしね~♬
ムースポッキーっていつも詐欺だよね・・・
あれはありえん!!
ちゃきのーん | 2006.09.19 09:56 | edit
そうよ、意外にがんばりやな一面のあるマキ。
嘘。笑

ありがとう売れるかな~♪
つよぽんのドラマじゃけぇねー是非売れてほしいっ!
ありがとう・・・1人じゃ歌えないんですけど笑。
まき | 2006.09.20 00:28 | edit
つよぽんのは売れるよねー、なぜか。。。
確かにあれは一人じゃ歌えんねヽ(´Д`;)ノ
そーいや、DVDの予約もーした??

バイトやりがいあるじゃーん!!
がっぽり儲けよんじゃないん!?
ちゃきのーん | 2006.09.20 00:42 | edit
あたしも思ったーーーーー
中井くんめっちゃやる気なかったよね 笑
どこ怪我しとん!?
アキラ | 2006.09.20 13:03 | edit
>なかい
DVDの予約なんぞまだしてないがなー!
えーーマキ多分12月入ってからじゃー笑。ぎりぎり
バイトで ”がっぽり” はもうけてないじゃろう(*`Д´*)
しかもマキ、ばりケチじゃけね~使わんのんよね~笑!

>まりお
中居くんねぇ・・・
肋骨にヒビはいり~の、左足肉離れ~の なんよヾ(´囗`)
ね、まりおも泣けてきたじゃろ・・・。
まき | 2006.09.20 23:58 | edit
まだやっぱしてないよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
山口で予約しよーか、広島でしよーか悩み中↓↓
ん!?¥8000ぐらいだっけ??
まき、なか②お金使わなさそー!!
超お金貯まるじゃん!!
ちゃきのーん | 2006.09.21 00:08 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

