○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.09.20_00:44
元気ですかーーっ!!


今日は久々に、学校へ行ってきーーーたのよ!
久々のチャリ~~って思ったら、思いっきり空気なくなっとったタイヤ★
めっちゃとろとろ行ったけぇね、意味ねぇーo(`Д´)o


後期の授業を色々考えて帰ってきました。
履修届け?ってやつかね。

結果、後期は「金曜」が休みになりました~
だから毎週3連休いえー(o・ω・o)ノ

これね、ほんとは月曜も休みにできたんだけど笑。
さすがに週3しか学校行ってないって虚しいけぇやめた!


これでバイト入る日とか色々決まってくるね・・・よしよし(・c_,・。)




あーーーーボーリングやりたい!





んで、学校終わって坪ッティーと遊びに行ったぜぃヽ(・∀・)ノ

今日は食って食って食いまくっての、食べてばっかの日だった。


まずねぇ、並木のニューヨーク(まじ曖昧)って店で
”5時までランチ”っつぅランチを食べたんです!

トウモロコシのスープとか~豚のしょうが焼きとか~あんかけハルマキやら~
こーーーれおいしかった(ノ∀`*)
また是非いきたいと思ったのだのだのだのだ・・・!

そんで、そごう新館の地下の、ベトナム風・・・カフェに行きました★
ここの1番人気メニューの、でかいタピオカ入ってる~ココナッツの~クリームぜんざいみたいな~それを食べました!笑。

これ、ソレイユにも似たようなんがおいてある店あんだよね。
同じ店かね・・・全然わからん。

これもねーーやっぱりうまかったー!
おしゃれーーな飲み物って感じがした♪笑
次は絶対黒ゴマなんとかを食べる(´ー`)


そんでー晩ご飯たべに、あの「みっちゃん」へー行ったよーい!
坪もマキも初めてだった、みっちゃん。

鉄板でじゃなくて、お皿でだったけど、
やっぱりみっちゃんはうまかった・・・当たり前だー!
若干少なく感じたけぇね、もう一皿いけると思ったマキ。


そんでー食後のデザートでーエクセルシオールカフェ!に行った。
坪はモンブラン。マキはマーブルシフォンケーキ。

うま~いんだけど、すーーぐなくなってしまうんですけどー。

マキ、エクセルシオール好きだなー雰囲気が。
2階に上がってしまえば、店員も何もいないぜ!みたいなんが好き。





疲れてきて、後半かなり適当な説明になってしまいましたが笑。
このままお風呂へいきまするスルスルスル(*・∀・*)ノ


明日も晴れるね~★
台風どっかいっちゃってから、調子いいねー日本★


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/149-642848a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
めっちゃ食べとるしー!!
みっちゃんいいなぁ~(。→∀←。)
お腹すいてきたー!!
ちゃきのーん | 2006.09.21 11:18 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

