○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.09.23_21:56
うぃ!今日もバイトお疲れ自分!


今日はもともと6時間労働だったけど、
やっぱ土曜なんで、お客さん多いんで、
1時間半残業して帰りやした(・c_,・。)ノ

頑張ったマキ!自分に甘いマキ!とゆうことで、
スタバで思い切った挑戦してみましたーっ!

トールサイズで440円のこちらぁー


20060923182959.jpg



抹茶クリームフラペチーノなりーヽ(*´∀`*)ノ



マキ、スタバでは”コーヒーフラペチーノ”しかたのまんけぇ笑。
自分的にはかなり冒険・・・。

たのむときに「これ甘いですか?」って聞いたら、
「甘いですよ」とゆってくれたので、たのんでみた。

味はね、ほんま色から想像できる味のまんまだった!笑。
マキの想像しとった味と、ほぼ一緒で良かった、満足。

じゃけど多分もう飲まん笑♪
なんか最後飽きて、ちょっと気持ち悪うなった(・c_・。)



てか当たり前のようにフラペチーノ飲んでたけど、
もう時期的に寒くなってきたにぇーやだやだやだ(⊃Д⊂)

んんんーー今度はココアにシフトしましょう・・・
ココアもきっとおいしいよね~~~ココアじゃもん。






明日は初の8時45分出勤。



はやすぎ、ふざけるな笑


じゃけ今日は早く寝ようと思って、
早めにパソコンで遊んどる★





あ、焼肉に行こうとゆうお呼びがかかったので行ってきまうすー(・∀・)ノシ
コレステロール一家の出陣ー。


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/151-179ff3dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まきが違うの飲んでるー!!
記念日じゃん(。→∀←。)
甘いじゃろーて。。。しかもトール。。。
いい体験になったんじゃない!?
バイト長時間ほんと(☆・ω・)ノ.ォ☆.ッ。ヵ.:レ*・
明日も頑張ってね!!
ちゃきのーん | 2006.09.24 22:41 | edit
抹茶ー。
なんか甘いよねー・・?笑
あと上にのってる白いクリームは、
甘くないよねー・・・?笑
色々調べたら、バニラのほうが人気っぽかった!
バニラなんて・・・
まき | 2006.09.25 23:34 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

