○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


飲み会終わって1日たったイェーヽ(・∀・)ノ

楽しかったすぎて、燃え尽き症候群イェーヽ(・∀・)ノ




今日の朝?になるんか・・・朝6時に帰ってきました。
マキの人生初、朝帰り!!
なかなかおらん、今時朝帰り初の奴・・・笑。



すんごい張り切って~、結構女々しい格好とかしてったんだけどー、
バイト先に集合だったけん、みんなで早く仕事終わらせるために1時間くらい労働しました。

せっかくの髪、化粧、服、ぐちゃぐちゃ笑。
汗だーだー。
もう・・・・・・なにもうヾ(。`Д´。)ノ



んで居酒屋へゴーゴゴー。

てゆうか金曜日の夜とかさ、やっぱみんな飲み会すんだねー!
夜中の街を歩いてみて、あんなに人が多いとは思わんくて、
ほんとにびっくりした笑。

・・・田舎もんの感想。


もちろんマキはお酒なんて飲みませんでしたが笑。
車運転する以外の人は、飲んどる人結構おったけど、
やっぱお酒入ると親しみやすくなんね(●´∀`)

女の人とか、酔ったらめっちゃかわいいーやばーい!
これ今回すごい思った・・・。

お酒入るとさ、大胆なこともいえるじゃーん!
お酒入っとる人に、大胆なことも聞けるじゃーん!

って考えたらいいよねぇ・・・早く20歳にならんかなー★笑。


なーんか色んな人のいろんな話をきいて、
めっちゃ面白かったーー。
やっぱこうゆう飲み会を開くと、仲良くなれるからいいよ・・・絶対。



居酒屋で3時間くっちゃべって、
二次会でボーリングにいきましたとさ。

名前かいて、適当にシャッフルでチームきめたら、
男6人と女マキ1人になった。



きたねーー天国ーーー(人´∀`o)笑



2ゲームしかしてないけど、7人中2位のスコアだった。
アベレージ140だっぜ!
これ結構マキのなかでは優秀なほぅぜ♪


んが、女として1つもかわいくないってゆうね笑。
最低最低最低。
だからマキは・・・・・・・ってしみじみした(・ω・)


だってボーリング、好きなんじゃもん・・・・・・笑。





ほんで車で送ってもらって、朝6時に帰宅。
2時間だけ寝て、またバイト。

みんな寝不足笑(@・∀・)σ
もしくは寝てない、みたいな。

マキ、睡眠時間少ないまま労働はしんどいって思っとったけど、
案外普通に乗り切れて、よかったわー。

そんなお客さんと話よって、寝てしまうとか・・・ないよね。
いくら寝不足でもさー(っ-д・)っ







今回飲み会やらに参加して思ったこと。

ジュースとかでさ、男女関係無く間接キスとかって、普通なん・・・?笑。
これにいちいちどぎまぎするマキ。
マキが女に思われてないって事??
んあ?えーやだ!笑。




店長、早く忘年会をやってちょんまげ。

マキは次の飲み会を生きる糧にして~~働く!働く!



まだまだ興奮冷めやらぬマキでした。おやすみ。




この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/156-5daf3795
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えーーーー!普通だよ!笑
「それ、どんな味?」とか普通じゃない!?
あたしなんとも思ってなかった(* ̄m ̄)
飲めばいいのに・・・・・
アキラ | 2006.10.01 10:26 | edit
おめーはすぐ酒につなげる!笑。

あとから読むと、かなり自分が説明不足だったことがわかったんだけど、
ペットボトルだし、酒入ってない時だし、彼女いる人だし、
こーれだめだってーマキにはー笑。

やっぱりまりおとは距離があるーー!笑。
まき | 2006.10.01 22:37 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

