○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.10.05_01:32
お元気ですか~~れれのれーー♪♪♪


元気になったぜー!笑。
軽いやつー!



ほんとに真面目に今週は夜中にパソコンもせず・・・!
体調直すために必死になっておりました。
おかげで熱とか吐くとかの件はすっかり良くなったーヽ(・∀・)ノ


んでも頭がね・・・頭が少々ふらっとすることがあるけど、
まぁこれは我慢できる程度じゃし、
楽しいことしよったらなくなるしで、
大丈夫と思いますわ。



心配しとったバイトにも出れたし(・c_,・。)ノ
いよいよ明日金曜日は休みじゃーーーっ!
ってゆう日までこぎつけました・・・疲りた。


なんか来週の月曜は体育の日で祝日らしいじゃないかぁ。
今日確認したら、普通にバイト入ってたけどねん♪





明日は休みかー・・・
1人で駅にでも行ってみようか・・・。

フランス屋。

フランス屋のカードをこの前作ったんじゃ。
まじどうでもいいけどさ。

てかなんでフランス屋ってあんなに安いんじゃーー!!
靴下しか買ったことないけどね。。




てかもう10月です!

全然戌年を意識せんかったまま、
戌年がおわってしまうーーー!笑。





この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/158-c381bcb9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

