○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.10.12_00:10
おっしゃーー1週間終わったぜーーいヽ(・∀・)ノ

金曜が休みなマキは、今日木曜さえ終われば天国だっ。



金曜休みじゃけぇ、木曜のバイトは楽しくて楽しくて楽しくて~
楽しくてってゆうか楽でぇ~笑。

明日休みだしってゆう気力でもっとるようなもんだしね。

てかねー
バイトの子にパティシエになろうかってゆう専門学校の子がおるけぇ、
お菓子の差し入れが結構あるんだけど、
まーじウマいけぇね~~かなり幸せ(*´∀`)

早いもん勝ちじゃけーないときはないけど、
あったときはほんま嬉しいわ・・・★


いやーーー・・・今日のタルトはうまかった・・・笑。
余韻に浸りすぎ。。


お菓子とかケーキとかいいよねー(*ゝз・)ノ





いやぁ~ananの中居くんかっこええわー(人´∀`o)
テレビガイドも立ち読みしたけど、よかったわー♪

てか「ありがとう」発売になったねぇ~うん。
買うのかねぇー買わんだろうなぁ笑。

ギガまでいくのがめんどいじゃっ・・・(。・ω・。)
通り道にあったらいいのにね。


それより香取くんのフォトなんとかが欲しいわ!!
さっきニュースで香取くんでてたけど、
それみて欲しくなってきたぁぁぁぁ(*`Д´*)

お金~・・・ほし~。。



話は変わりまして。

広島弁を、かわいーく使えるひとになりたいよ笑。

怖いよなぁー広島弁。。。
でもイイよね、広島弁(ノ∀`*)ノ
マキは好きじゃね。

でもやっぱ京都もかわいいよねーー笑!
あーもともと生まれが京都だったらなーー。


関西弁・・・かわいい。

それと・・・また京都に行きたい!



明日は地元をチャリでうろうろしよー(●´∀`)ノ
証明写真とっちゃろー♪

別に用がないのに撮るわけじゃないけど笑。







この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/160-800cfda8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「ありがとう」借りてきたよー(`・ω・´)ノ
まきは買わんじゃろーね!!笑
ananのはキムタクも中居クンもかっこよかったー♡♡
ちゃきのーん | 2006.10.13 09:26 | edit
チャリでウロウロ・・・・;;
ごめんってば・・・・。
| 2006.10.13 16:08 | edit
なかいもう借りたんか~はやいな~さすがじゃわ笑!
マキもせめて借りようかな・・・
まき | 2006.10.14 19:11 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

