○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.10.15_00:05
取り掛かりの遅い性格のマキは、
今日やっと、1つの事を完了・・・したかなヽ(・∀・)ノ


ソレイユの従業員カードみたいなんの申請を、
やーーーっと今日した★
えらいえらい!

バイト始めて、はや・・・・・・・・・4ヶ月ちょい?かね。
いまっだに作ってなかったけぇね、おかしいよ自分。

あとは、水曜に研修を受けて、カードをもらうだけぇヾ(o゚∀゚)ノ



従業員なんです~~ゆぅて、ソレイユの中の店でカードみせてまわるのが夢。
ソレイユの中の店だったら、従業員割引・・・きくとこあるんです!





今日ねぇ、自分で自分の指をはさみで切ったんじゃ・・・チョキン。

いったかった~~(;Д;)笑

はさみって怖いなって。




思うと同時にーーー!




今日、バイト先の人が、マキと同じ大学だったことが判明したーー!!!
2こ上じゃけどーー関係ない!

めっちゃ仲良くしてもらっとったのに、
今日まで気づかんし、学校じゃなぜか会わんし・・・。

まっじテンションあがったけぇー!笑。
もうすんごい嬉しかった~(*゚∀゚*)

しかも、マキは短大だから、来年卒業でぇ、
バイトの人も今3年だから、来年卒業でぇ!
卒業年が一緒や~★
就活の時期も一緒やぁ~★

あーーちょっと学校行くのが楽しみになったー(ノ・∀・)ノ


もう小汚い服では行けないイケナイ笑。






明日は月曜だな。
また普通の1週間が始まるのね。。はぁ。


てか明日から時効警察の再放送が夜中にあるらしいじゃないか。
こんな大事なこと・・・早く教えろ誰か!!笑。

録画するDVD買いにいこーかぁなぁー!
じゃないとないよもうー(⊃Д⊂)

どうじようどうじよーよよよ。


明日なんていきなりすぎるー困ったー!



この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/162-1ae7f239
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
山口はもぉ再放送しよるよ!!
しかも昼間ぁ~゚+。(・∀・)゚+。
あれこの前初めて見たけど、マキ好きそーだなぁーって思った!!笑
ちゃきのーん | 2006.10.16 14:25 | edit
えええーっ!
山口では先取りー!びっくら!笑。
いいなぁーあれ面白いでーヽ(・∀・)ノ
実際今日の夜中あるんだけど、
もうとらん、たいぎい笑。
中井全部みてみぃー♪
まき | 2006.10.16 23:15 | edit
全部は昼間やけ、見れんのんよー!!
見れるときは絶対見るよ(●´∀`●)
山口再放送超多いけぇ、ヒマでもテレビがあると助かる(*・∀-)☆
コトーとか医龍とか着アリとかやりよるよ(。→∀←。)
ちゃきのーん | 2006.10.16 23:36 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

