○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.10.22_23:58
こんばんみ。


雨が降り始めましたね~明日は天気が崩れるなんて~超意外(´・ω・`)




今日はね、バイトが朝9時45分出勤だったんす。

いつもは車で送ってってもらうんだけども、
今日はママが広大に試験を受けに行く日だったため(別に浪人じゃない笑)
父さんとママは西条へ行っちまい・・・

マキは1人でソレイユまで行くことに。


それも電車で・・・・・(o・д・o)


マキ、電車まじうとい。やばいくらい。

でも出勤までに良い時間帯のバスもないし、バスの路線もよくわからんしいーー!
てなわけで電車。

わからんかったら人に聞きゃいいやと思ってるマキは、
普通に駅員に聞いた。
天神川に行きたいんですけど、どこに行きゃいいですかと。

今の時間なら~~5番ホームへってゆわれたけど・・・
いったい何本天神川駅を通る電車があるんだ笑。
そこらがもうわけわからん・・・ほんまに苦手じゃ電車(+д+)
 

電車を普通に通勤とか通学とかに利用する人がおるけど、
もーーーすごいなって思ったほんま笑!
マキなん・・・・にもわかってない電車のこと。


いかに今まで人にばっか頼って電車やらに乗っていたことを思い知らされた日でしたよん。。。
自分で調べるクセをつけんといけん・・・いけんいけん!






なんか今年は、去年の今頃に比べたら気温が高い・・・?
まだちょっと暑いよね、昼とか。
しかもマキ、パジャマまだ半袖だし(。・ω・)ノ


んでもね、早く気温下がってもらわんとね、
マキのバイト先は儲からんのですわ・・・笑。

じゃけ、早く気温下がってほしい!
実際ねぇ、最近中途半端で服装も困るっつーに!
とにかく防寒をーーってゆうくらい早く寒くならんかなぁヽ(*´∀`*)ノ




土日バイトで、もうマキの足は腐った。
もーーやだ、女の足じゃない笑。


よし!!明日になるぞーーもうすぐ0時ー♪
ばいばいきん。






この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/164-93b70fe7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんか女々しい日記になっとるー!!!笑
マキの日記読みよったら、自分と似とるとこがあったりするけん、楽しい②♬
あたしも電車とかうといよ・・・
一人っ子やね~!!笑
ちゃきのーん | 2006.10.23 11:03 | edit
まき・・東京じゃ暮らしていけんよ 笑
広島線すくないやんけ!゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
アキラ | 2006.10.23 14:26 | edit
うわい!!!
2人共、反応ありがとうありがとうありがとう(*゚∀゚*)

i-80なかいi-80
確かにね、うちらは現代に貴重な1人っこであるが笑。
電車はねぇ~だめじゃね。
通学・・・つかわねー車車ーみたいな笑。たいそうなご身分で↓
マキの日記、たのしくはーないだろぅ。ただくだらん笑!

i-80まりおi-80
東京とか絶対無理じゃろうねぇ・・・ほんまに無理じゃろう笑。
そうよ、まりおもさ、電車っこだったけぇ、
マキがすごいなーと思った人の1人よ(´ー`)
だってね、あれ下手したら、方向?のぼりとかくだりとかもわからんよ!





まき | 2006.10.23 20:47 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

