○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.10.23_23:53
いやーーーーーあいのりみましたぁー!?笑。
良かったねぇ~タチ(´∀`。)ノ


なんだよーこんな結果かぁ~笑。
今まで好きじゃなくても、一言でぐっときたりするもんなの・・・。
頭にフンのっけて笑顔だったらいいのかー!笑。


今日の告白をみとると、
別に自分に気がある相手じゃなくても、
とにかく告白してみようぜみたいな、
勇気がわく人がいるような気がした笑。

ま、自分のこと好きじゃないかもなんて勝手に決め付けて諦めて後悔するよりは、
告白したほうがいいよね(・∀・)ノ

ってゆう考えも人それぞれだけど・・・
マキはこっち派かな!
今日買った雑誌の占いにも、マキはそうゆう人間じゃって書いてあったからさ笑!
影響されてんのよ(・`ω´・)




てか、のだめ面白いーーー!!!
意外とはまっとる。
竹中さんうける~笑。
今日あった合コンのシーンとかうけたんだけどね、すごく。

上野さんって、なんかかわいいよね・・・。
今回のだめで初めてまともに上野さんの演技を見たけど、
のだめがかわいいんかねぇ・・・上野さんかわいいわーなんか(。・ω・。)

玉木さんとくっつかんのかなぁーー
漫画よんでないけぇ、何もわからんのんだけど。。

玉木さん、この千秋先輩の役かっこいいよねぇ★



あ、今日東京フレンドパークで、木更津のメンバーがでとったけど、
櫻井くんはなんであんなかっこいんだろーー笑。
岡田くんはもう当たり前にかっこいいしさぁ・・・あ、准一のほうね笑(o・ω・o)ノ
塚本さんもかっこいいじゃんかーー。

てことでワールドシリーズ観に行きたいっしゃー誰かお金ーーー笑。


今日はイイ男dayやったねぇ♪♪
目の保養になりましたとさ。



アイスが食べたいよーーーーえーん(⊃Д⊂)
今日2個食べたけぇ、さすがに3個目は・・・と思って、我慢した・・・辛・・・。


風呂いこ風呂。



わたしが~おばさんに~な~あても~♪
風呂よりカラオケ行きたいな。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/165-25c8cba1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
東京泊まりにこいよv-22
電車案内したあげる 笑
ついでにカラオケもいこうぜ!あたしの壊れっぷりみしたげる!笑
アキラ | 2006.10.24 23:17 | edit
おうまりんご♪♪
マキが新しいニッキを書いている間に、まりんごがコメントをくれていた笑!
ありがと*
まりおとカラオケ行く日とかくるんかねぇ~・・・笑。
マキはずいしーまだはずいよーまりおの前で歌うのはー!
遊びに行きたいよぉーーマキだってぇー
多分、ほんまに実現するとしたら、来年の夏じゃねー笑!
やっぱ長い休みんときがいいっさー★
まき | 2006.10.24 23:50 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。