○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2006.10.27_02:09
♪あすーは休みだー仕事もないー
♪早起きなんかーしなくてーもいいー

シャケです、SHAKEです!

マキは今、まさにこの歌詞のまんまで。
てなわけで夜更かし(o・ω・o)ノ


今週まーじ早かったわ~ご苦労っ!
大体、月と火がしんどいんだけどねーここ乗り切ればすぐよねー★
明日は朝からママと駅に行って買い物してやるー服が欲しいんじゃいぃぃ≡(ノ・∀・)ノ
明日は平日だし、しかも駅だし、人は少ないでしょう。。
進化した駅をママに見せてしんぜよう。



今日ねぇ、バイトの人にねぇ、
「マキ(実際は苗字)は、文句が多いな」ってゆわれた。
えーーやっばい、バイト先にまでマキのわがままぶりがバレてきたわ思って笑。
「お前絶対末っ子やろ~!」だってさ~。
やっぱ末っ子と1人っ子は、どっか似てるとこあるんかもね。
一緒にすんなって思われる方もいらっしゃるかもしれませんが笑。


わがままなんはマキの性格の代名詞だから、まぁいいよ。
全っ然良くないけど(・c_・。)
でも新たに「文句が多い」がランクインするのはいけんけぇ、
これからは文句ゆわんようにがんば・・・・・・・はぁぁああぁぁ笑。

できるかよくそぅ(´∀`。)ノ




ま、真面目にね、直すようにします。
意識して暮らすようにします。


にしても、マキの周辺の世代、1人っ子少なー。
世の中少ないよねーやっぱ。
今は少子化じゃけぇ、1人っ子どんどん増えとんかもしれんけど。
めずらしい1人っ子。
ね、中井~~~~?笑。




明日は27日です。
7のつく日ー(@・∀・)σ
ウォンツ行きましょうよー♪♪

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/167-84bb4504
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はーい!!貴重な①人っこの中井でーす(●´∀`●)
確かに①人っこあたしの周りもおらんかも!!
マキはわがままがかわいいけまだいいよ(`・ω・´)ノ
ってかそんなわがままじゃないじゃん!!
ちゃきのーん | 2006.10.27 10:01 | edit
なにがマキのわがままはかわいいだよー思ってないだろう!(。-ω-)
中井はねぇ、1人っ子じゃけど、自立しとる良い例の1人っ子よ笑。
これはほんまに思う。
わかってくれる1人っ子の中井が友達におるけぇ、マキはいいんじゃ~♪
まき | 2006.10.27 20:31 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。