○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.10.31_19:50
明日から11月ですかあーーー!
うーわ、ほんまに早かった10月・・・・・どーしょ!

むむむー気温やら天気やらはあまりこれまでと変わらんみたいですが(。-ω-)
晴れるのはいいことよ♪晴れるのはね。
気温~・・・結構寒くなってきたと思うんだけど、
でもまだまだよねぇー絶対去年はこんな暑くなかったゎ。



昨日はパルコへ行ってきたけど、
ほとんどが10%オフとかじゃし、しかもいいのなかったしで、結局服買わず笑!
結構張り切ってたんだけどねぇ笑
ま、いっか(´∀`。)ノ
多分ねぇ、次パルコで買い物するときは、初売りですわ!!

服は何も買わんかったけど、財布だけ買ってもらった(ノ・∀・)ノ
しかもマキに似合わず、ショッキングピンクの財布ですよ笑。
これマキのキャラで大丈夫かねってママに聞いたけど、まぁ大丈夫じゃろって。
これで3年近く使ってきた財布も卒業~ばいちん~。

あと、ものすごい王道だけど、アリミノのワックス買ったのだー★
35㌘で1260円のと、100㌘で2100円のとあったけど、
絶対100㌘のが得じゃ~とか思って買ったら、
どえらい量だった笑(゚Д゚)
はは・・・・・使いきれるのやら・・・。



そんでまた広島駅に行ったんだけど、
改装されたとこに、メガネ屋ができたんさ。
”JIN'S GLOBAL STANDARD”ってゆうね。
そこふらっとみてたら、メガネものすっごい安い!!!
フレーム+レンズ+ケースで、1番安いので5250円だってよーー!?

やっすーーー!笑。

どうなっとんじゃろーー。
しかも全部おしゃれじゃけぇさぁーちょっとマキ買ってやろうって本気で思った笑。
何色にしようかなーとか個性的になんにしちゃろうかなーとか
もう得意の妄想が始まりよる(@∀@)
だって安いぜーごせんにひゃく・・・
次が8400円でー次が11550円でー最高でも15750円でーって
4つ値段のパターンがあるんだけどね~(●´∀`)
11550円までなら払ってもいいかな。
これでも安いほうじゃけぇね!!

んで駅の改装した本屋で、
香取くんの本を取り寄せてもらった(人´∀`o)
つっても在庫があるんかどうか聞いてみますみたいな感じだったけど、
その電話が今日くるはずなんだけどーまだこないぃ。

ギガで聞いたら、もう完売で注文も受け付けてないってゆわれたけど、
駅の本屋では取り寄せてくれるって・・・・・・・おいギガ!!笑。
ギガ好きなのに、株が下がるだろっ(*`Д´*)


うしうし、明日は水曜だ~★
着る服がないぞ~★

あ、アイス食べよ!!!





この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/169-0de26d2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ショッキングピンク!?ピンクってとこがびっくりじゃー!!
でもショッキングってのがまきっぽいかも(。→∀←。)キャハ♡
てか慎吾ちゃんの買うん!?
どーだったか教えて~♬
ちゃきのーん | 2006.11.01 11:52 | edit
なかいたんー★
今思えばショッキングピンクってほどでもないけど、
んでも薄いピンクでもないのよ。
とにかくマキにしては女々しいのよ笑!
あのねー!
香取くんの本だめだったんよー!!笑。
イライライラ・・・で、また本屋に行く。
絶対また入荷する!!
まき | 2006.11.03 00:57 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

