○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.11.03_01:45
今週もお疲れりんこー♪♪

なんてのんきに言いたいけど、明日は祝日・・・なのね(⊃Д⊂)
マキにとっちゃぁ金曜の祝日なんていらないー笑!
本来なら、ぬくぬくと明日は休めるものを、祝日がゆえにバイトにでなきゃいかんがな(+д+)

あーもう絶対明日人多いしぃいぃいい。
ちょっと明日たいぎいって気持ちがああー笑。


今日な!
レジやっとったら、めっっっっちゃカワイイ外人さん来て、
帰るときも「アリガト~~」なんて超笑顔でゆってくれて、
あーー癒されたぁー笑★
ほんっまにカワイイ人やった・・・はぁ・・・。

あの人の彼氏、日本人なんかなぁ・・・・・・笑。
きもいマキ。。
でも無茶苦茶かわいかったもん(ノ∀`*)ノ


カワイイ外人さんのお客さんとは打って変わって。


男のお客さんで、ニット帽買われたお客さんおっちゃって、
レジの台の上にニット帽と、そのお客さんの私物の手袋も一緒に置いたけぇ、
手袋も商品かと思って、ガッって持ってスキャンしようと思ったら、
「ちゃうちゃう!・・・えーーギャグか思ったわ・・・」
とまでゆわれてしまって、ばりはずかった笑!!!
「すいません素です・・・」とかってきもい声でゆったけど意味ないし。

なんか口調からして、関西人なんかと思ったけど、
関西人はみんなあんなノリなんかい・・・笑。
広島の人は、めったにそんなことゆわんわ笑。



あーーバイトの話ばっかしとって、しかも明日もバイトなんて。
なんて毎日変化のない奴だ。

お風呂いっちこー!
なんかもう夜も寒いわ(´・ω・`)


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/170-2843fae2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バイト大変そーやね(;→д←)
そー②!!ケータイ壊れてデータとか全て消えてから、
まきのアドとか消えたんよー(´;ω;`)ウゥゥ
やけ、メールしてくれんー!!!
アドとかあたしは変わってないけー。o゜(p´□`q)゜o。
ちゃきのーん | 2006.11.04 19:14 | edit
おっけ~!
気づくの遅くなってごめんにゃー(PД`q)
さっきメールしといたから、よろしくー★
まき | 2006.11.04 22:56 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

