○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


ちわわーーっす。

今、ひっじょーに寒いでーーす(つД`)
お腹には毛布でーーす。

気温下がってきましたー♪かなりじわじわじゃけど。



えーとえーと・・・

昨日の土曜日!
たけちょんと安田大学の大学祭へ行って参りました。
もちろん、しーちゃんがいるから。それ以外ない笑。

そう、それ以外ないと思っとったけど・・・

今回、安田の大学祭には、小出恵介さん、来ましてねぇ。
整理券配っとったらしいけど、マキらが到着した頃には、とーっくに整理券配り終えとったゎ。
いいねぇ、人気者(ノ∀`*)ノ

んで、小出さんが出てくるであろう、裏出口んとこに、
なんとなく人だかりができとったけぇ、便乗してたけちゃんと待機しとったら。
しとったら!!
まじで出てきた小出さん!!!笑。

花束持ってた。
手振ってくれた。
3㍍位歩いてすぐ車に乗ってしまったけど、
車に乗ってからも、窓開けて顔見せてくれた・・・・・・なんて優しい(⊃Д⊂)
小出さん、好感度アップじゃーーずるいぞーー笑。

んま!本物の芸能人見れたってことで、結構興奮したよってお話。
めったにないけん~~みれるときにみておかんとね。

みーはーなマキは、即小出さんのオフィシャルサイトを調べたんだけど笑。
そしたらなんか、小出さんって今学園祭めぐりみたいな、
色んな大学まわっとるってことがわかった!
んで、小出さんの日記みたいなんもあって、
そこに大学祭での写真とか載ってる~~★
安田んときのが載ったら絶対みるる!

たけちゃん見てみてーー!もうみたかね。。


(あーーバイト疲れた。足痛ぇー。。)


明日マキは、メガネを買ってやろうかと考えておりまする・・・・・
ちゃんとお金もおろしましたし・・・笑。
ちょっとカッコよくね、1人で買いにいってやろーかと思ってたんだけど、
1人で決めて、持って帰ってママとかに
「何でこんなんにしたん」
とかゆわれたら、やっぱテンション下がるかなぁ思って、今悩んでいる状態。

ま、明日になればわかるよね!
明日のマキが決めてくれるよ!笑。

おやスム。







スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/171-b362f531
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

