○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.11.10_17:45
ごきげんゆー★

暇だ暇だとゆっておりましたら、もう金曜がきました~。
忙しくもないのに、ニッキが日曜の夜中ぶりじゃんヽ(*´∀`*)ノ


さっきね、いまだにねばっていた香取くんの本の予約ができたんよー♪♪
駅の廣文館に依頼したらダメで(しかも2回)、
フタバ図書のHP調べたら、なんか在庫ないかもとかってかいてあったけぇ、
紀伊国屋のHPみたら、普通に在庫があった・・・・・!!

即電話して、取り置きしてもらった~(・∀・)ノ
いつか取りにいきまーす。
紀伊国屋サマサマですわー困った時は紀伊国屋にしよーっと。


今日のニュースで、今年の日テレの大晦日はダウンタウンだってゆうのがあったけど、すごーい(人´∀`o)
ガキの使いじゃけぇ~もうめっちゃ楽しみー!
でも生放送じゃないんだってさ~。

マキ多分、ってか絶対大晦日もバイトに出るけぇ、録画しようかなと思ったり。
あ!でも紅白・・・紅白とはかぶらんのんかな・・・。
えーーよく考えたら紅白も生でみれんのんかいやーー!
まぁでも録画は絶対するけぇ、生でみれんでもいいんか。。

とか、色々考えた笑。
いつも悩むのはテレビのことばっかの人。
ほんま早く録画するDVDを買って備えとかんと、もうあとちょいで年明けるー!

大晦日もソレイユは普通に営業するでしょ~
んでマキ急いで家帰っても23時とかでしょ~
2007年まであと1時間って感じでしょ~
やだこんなせかせかした年明け・・・・・・

てか大晦日にソレイユなんて、誰もこねーー笑。
多分儲かるのは、ジャスコだけよ。

もしこの日、天気悪くて雨でも降っとったら、マキめっちゃ凹むわ笑。
てか大晦日とか正月に雨ってあんまりないね。
そう勝手に思っとるだけかもしれんけど、雨はやだよー絶っ対いや!


年越しそば早く食べたい~♪
てか多分今そばが食べたいだけよね~♪


今日は10日の給料日です!
結構10日が給料日の人は多いけぇ、今週厳しかった人が多かったはず笑。
なんか周りにも多かった気がする。マキとかマキとか。


それにしてもSMAPのSTAYは良い歌・・・・・笑
また今聴きよる。
てか12月6日かな?LIVEDVD出るのすっかり忘れとったけぇね。。
1万弱軽く吹っ飛ぶけど、まぁそこはしょうがない。
楽しみが1個増えたぞー★


立冬過ぎて、ほんまに寒くなってきたので、
みなさん、フリースを・・・・・笑。
ね、永瀬さんも夏木さんもゆってるゆってる(ノ・∀・)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/172-9f5468a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

