○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.11.13_00:36
おわっちゃいました日曜日。

普通にバイト疲れた
やっぱ年末に向けて、無茶苦茶忙しくなってきて、
ホコリが舞う店内の中、レジでずっとしゃべっとると喉がやられる(+_+)

マキは異常に喉が弱いので、勘弁してほしいです。
声がでんくなる!
そして鼻にもホコリがつまる笑。
スタッフみんな鼻かみよるけぇね、マキはそこまで重症じゃないけども。


今日はマキがバイト始め出して、マキの中で過去最高忙しい日だった気がする。
多分ほんまに気がするだけで、実際そうではないと思うけど笑。

忙しいせいで、ばかなミスを3つもした笑。
今日をミスdayと名づけよ~って途中から勝手に思いよったけぇね。
忙しいせいにしちゃぁいけんけどさぁぁ・・・。


てことで、ついにきた!
来週の土日は10時間労働で頑張るぞヽ(*´∀`*)ノ・・・・・
んもうみんなこんなんじゃけ、忙しいってことよね~仕方ないわ。
年末年始で、ぐあーって忙しくなって、
一気に暇になるんじゃけぇ仕方ない笑。



で!!!!!
今日はね、やっとやっとメガネくんを買ったー(゚∀゚)ノ

別に意味はないけど、なんとなく気分転換。
バイトだけじゃし、メガネくんになるのは。
しかも安いし笑
そうよ、安いけぇ買おうと思ったんが発端じゃい。



はゃーーー疲れた。
しっかもさみぃ~(o・д-o)
お風呂風呂~。

明日は香取くんの本が手に入るるるーー予定ーー♪♪


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/173-789d3cd3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まきも喉か!!!!!まりこもじゃん!
私もこの前までげほげほだった~泣。。

ま、私はまきとたけちゃんの前では年中げほげほですけれども笑。
この前ユニクロで1万くらい使った!
だってビームスとかで3万とかのガウン買うよりも、ユニクロの4000円のガウン買った方が超得だし!!と考えはじめた!
だってそんなデザイン変わらんしいv
さとみさん | 2006.11.15 22:55 | edit
さーとーみーーーーヽ(*´∀`*)ノ
もうー久々じゃんかー★★

さとみもやっとユニクロロのよさに気づいたか・・・・笑。
うそうそ(●´∀`)ノ
ビームスももちろん良いけどね、にとるやつだったら
ユニクロロかってちょ♪安いわよ相当。
北海道のユニクロはねぇ、どこよりも早く冬の新商品入るからねー
それをみれるさとみはちょっとすごいなーなんて思う笑。
まき | 2006.11.17 00:45 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

