○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.11.17_15:56
ごきげんよぅ(´∀`。)ノ
金曜の昼間からパソコンやってるおたくでーす♪

書きたいことがいっぱいあったにもかかわらず、
かけんまま今日まできてしまった。
せっかく暇だったのにさ!


月曜に、あさみとーー遊んだ!かなり久々に。
月曜とか、マキは暇なんだけど、
あさは普通に授業じゃけぇ、めったに遊べんのんだけど、
あさが偶然にも学校がお休みっちゅうことで~遊べたのだよ。

しっかもその月曜の11月13日は、あさのパパーンの誕生日なんじゃ~!
マキは知ってるんだ~昔から~笑。
ぷらす、キムタクの誕生日でもありましたとさー。
ついにキムタクも34歳。
まだまだかっこいい奴め。


さすが平日の街は人すくな~い~。
そごう新館の上のベスト電器に行ったんだけど、
ちょーーがらがらだった(*・∀・*)

んで、人がおらんことを利用して、
3ヶ月ぶりくらいに体重を量ったのよ・・・。
マキは家に体重計がないってゆう、変な自信を持つ家庭じゃけぇ、
こうゆうとこか、もしくはどっかの温泉とかの風呂とかでしか体重はかれへんねーーん。

んで量ってみた。最新のヤツで。

体重はまぁいいよ、いつ量ったって増えてるんだから笑!!
問題はね、体脂肪。
体脂肪まじやばかった(゚Д゚)
なんかありえん数値がでた笑。

これが結構ショックでから、
あの機械がおかしいとか、あれは靴下履いてやったけぇ正しくないんじゃとかって、
いまだに信じてないけぇ。
家に帰って、体脂肪について調べたりしたけど、
凹む一方じゃけ、もう知らん。



痩せよ・・・・・・笑。

痩せよってか、バレーに真面目に通おうって思った。
マキは最近不真面目な人になりよるから。
実際痩せようとかゆって、食事減らすとか絶対できんけぇね(。・ω・)ノ゙

てことで今日もバレーだ。
真面目に行く~。


月曜にあさと遊んだときに、紀伊国屋に寄ってもらって
香取くんの写真集取りに行ったんじゃー★
すんごい分厚くて、すんごい写真の量!
一応全部写真は見たんだけど、
1個1個についてる香取くんのコメントには全部目を通せてない。
じわじわみていこー!

てかこれ買ってよかった!!!
香取くんやっぱかっこいいーー笑(ノ∀`*)


今度はキムタクのDVDと本が売れる番じゃね~。
売れてるんかなー売れてるだろうな・・・。
これまではさすがに買おうとは思わんけどねぇ笑。


あーカラオケ行きたいのうー。
あと映画も観たいのうー。
いまだに涙そうそうが観たいけぇねー泣けるー!


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/174-589ff27f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
慎吾ちゃんの今度会ったときに見せてやぁ~゚+。(・∀・)゚+。
さすがにあたしもキムタクのは買わんわ・・・
体脂肪率やばいのはあたしも一緒よ・・・
ちゃきのーん | 2006.11.18 08:37 | edit
そっか、中井はキムタクの買わんのんか・・・。
金持ちじゃけ、てっきり買うのかと笑(o・д・o)
てか中井と次会えるんとか、いつなんやーとかって考えてしまった。
年明けますね・・・
まき | 2006.11.20 00:29 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

