○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.11.24_22:29
寒いですね!
ついにちゃんちゃんこを羽織るようになりました。

治るはずの風邪も治りませんヽ(・∀・)ノ

実はマキ、水曜から日曜までバイト5連勤じゃけぇ(えーーしんど笑)
ほんまに治るような風邪なんじゃけど治りません(P_q)
喉がいっがいがしてしょうがないよう!

まだってゆうか、咳が出てない風邪じゃけんマシなほうなんだけど。
いずれ出だすんかね。わからんな。。
喉と鼻水だけで終わってちょーだい、頼むーー!


んで、今日は予想外のバイト出勤だったんですが、
朝から出て昼にあがらせてもらったけぇ、
買い物して帰ったんじゃ~・・・・・ユニクロでね笑。

ちょっと前から欲しかったダウンジャケット買ったんじゃ(*ゝз・)ノ
今ユニクロはダウンジャケット押してますから!
CMやっとってびっくりしたし笑。
まだ1回しかみてないけどー。

その他もろもろ買いよったら、7600円も買ってしまって焦るマキ笑。
なーんかえらい出費をしてしまったなと。
ま、でもいいのよ、他に使うこともないし・・・。

今ね、メンズの無地ソックスが4足990円なんが、
6足で990円なんじゃ!
じゃけ、父さんに買って帰ってやったぞ。
やーーーっすーーーー!
これ26日までですよですよ♪



今日久々にMステをみたら、キンキの新曲が聞けた!
剛くんばっか歌っとったような気がせんこともない笑。
やっぱ歌上手じゃね~剛くんは★


風邪ひいたけぇ、ポカリみたいなん飲んだほうがいいと思って、
アクティブダイエットを毎日飲みよるが、
飲んでから一切動いてないけぇ、ネガティブダイエットになりよる。



・・・・・まーーーじどうでもいいーー(★゚∀゚)ノ




この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/177-d071434a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うけるー!!動いてないけ、ネガティブダイエットとか♬

ユニクロのダウンっていくらなんー??
あたしダウン欲しいんよね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちゃきのーん | 2006.11.25 18:47 | edit
なかいしゃんが・・・・・
ユニクロのダウン・・・・・
絶対かわんだろ笑!
今はキャンペーンってか、色んな種類のが発売されとんだけど、
マキが買ったのは特別やすいやつよ。
3990エンなり!
んで、マキはバイト人だから、3割引きの2793円?くらいかな。

まき | 2006.11.26 23:45 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

