○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.11.26_23:45
おつかれさまでーすヽ(*・∀・)

バイト疲れたぴー!
声がさがさじゃーー!
今から風邪治さないとーーー(´Д`ノ)ノ

あーあ・・・
もし水曜からずーっと安静にしとる人だったら、
絶対今日とか治っとるわって思うとねぇ。。


んで、自分よく頑張ったってことで、
今日はコムサで”mochiCREAM”を初めて買ってみたよん。
マキ自分に甘すぎでヤバイとは思うけど笑。
ええじゃないかええじゃないか~。

mochiCREAM、クリーム宇治金時ってのとロイヤルミルクティーってのとキャラメルプリンを買ったんだけど、
宇治金時、予想以上に甘かった~あぁぁぁぁ(+д+)
白あんかよ~~うぇ~みたいな笑。
だめだーあんこ・・・。

キャラメルプリンはちゃんとキャラメルプリンの味でした。うまいっちゃうまい。
これ2個も食べたらヴェってなったけぇ、ロイヤルミルクティーはまだ食べてません。



昨日さーー阿部寛と黒木さんのやつの特別ドラマとー
石原さんの”氷点”って特別ドラマとが同時にあったじゃんか~。
途中からだけど、交互に見てたら、どっちも面白かった~!

阿部寛のほうのドラマは実話じゃろー・・・すごいよなー。
しっかり感動してしまった(ρ_;)
あんなに人は待てるもんかね。。
いやーすっごーい・・・50年も待てるなんつぇ・・・。



昨日初めてニンテンドーDSの本物をみたんよ!
んでこれマキ初めて知ったんだけど、今ニンテンドーDSって手に入りにくいのか?笑。
買おうと思えばすぐ手に入るもんかと思っとった。
特別欲しいとも思ってないけど、なんか実際やってみたらやっぱり現代のゲームは面白かった・・・
てかすごい。進化しすぎ!

もしマキが買ったら、睡眠時間削ってもやるだろうなーと思った。
絶対キリないわーって。
んじゃけ今ちょっと欲しくなっとる笑。
でも手にはいらんのんならどうしようもないよなーん(´・ω・`)


んーと。
今日ね、ユニクロでね、6万買ってった家族がおったの。
ユニクロで6万・・・・・って、すごいよっ!!!
ありゃーとございまぁーーーす(人´∀`o)笑



明日学校かぁ~。
早く冬休みにならんかな・・・と思い始めたぞ。


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/178-885cf642
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いや②、あたし本気でユニクロのダウン買おーか悩み中なんよ~
白のダウン親が買ってくれんけーね(;→д←)

岡田クンと菅野ちゃんの見たぁ?
あっちも良かったよー♡♡
かっこよすぎぃ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o (〃ω〃) キャァ♪
ちゃきのーん | 2006.11.28 12:35 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

