○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


流行語大賞の時期かぁ~
イナバウアーやらハンカチ王子やらmixiやら・・・。

ついに12月ですね。
もうあと今年も1ヶ月・・・・・・・えーどうすんだよー!


本日12月1日は、我が家の結婚記念日だったんです。
んで、みんなで神戸に行こうや(・∀・)ノってことになってた・・・はずが。
昨日父さんがドタキャンしやがって、神戸に行けんかったがなーーー!!!
んもーー結構楽しみにしとったのにっヾ(。`Д´。)ノ

まぁおかげでよく眠れたけどさ・・・。
今日も13時半に起床。
マキ金曜は毎週11時間~12時間くらい寝ます。当然のごとく。
ぜーーったいからだに悪いけどね、知らん、目が覚めんし!笑。

13時半に起きたら”徹子の部屋”にキムタクが出とった。
途中からみたけど、中居くんのことに関してもそんなゆってなかった(。-ω-)
もっともっと話を掘り下げてほしかったけど笑。

とゆうわけで、「武士の一分」 12月1日公開です!



てか!

ソフトバンクのCM、ブラピィィィー!!!笑。
びびったこれー!
すごいね、豪華じゃ★
キャメロンもかなりかわいいけぇ、あのソフトバンクのCMは好きじゃ。
しかもあのエアロスミスの曲のバージョンが1番好き~。
ブラピもあと2曲ぶんやるんかなぁ。。

そんなマキはドコモです


明日も朝からバイトに行ってこよーっ。
最近本気で朝から寒いけぇ、つらいわッ!

マキの風邪、治ったんかなー・・・よーわからんのだけど(o・д・o)
なんか治ったと思っても、治ってないんだぞ!とかってよくゆうけぇ、
治ったと思わんほうがいいんかもとか思ってしまぅ。

・・・・・よしお風呂いこ(●´∀`)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/179-1fa34bc2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいともにもキムタク出てたんよー!!
もぉ超かっこよっかったぁ♡♡
きゃー②、友達と言いまくった♬
DVDもあともぉすぐやね(。→∀←。)
ちゃきのーん | 2006.12.02 15:54 | edit
いいともキムタクでたんよね、ママがいよったわ笑。
かっこよかったらしいな・・・。
DVDほんまもうちょい!
予約したした(´ー`)
まき | 2006.12.03 22:48 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

