○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.12.03_23:44
お疲れさまっす~。
今日もお客さんがたいへんおおゆぅございました。
これぞ繁忙期。

てかまた風邪がぶりかえしたがなー(*`Д´*)
声がさがさ。これ前もゆった。
咳が出だした。
どうすりゃいいの~♪♪


それより!!!
バイトの忘年会の日取りがきまったんだよねーーー(人´∀`o)
この日をどれほど待ったことか・・・!

でも忘年会参加にしても、服やら髪やらねぇ・・・・・どうしょ・・・・・。
服買おうかなーバカらしいかなー。
髪はもうキノコみたいになっとるけぇ、切らんにゃいけんにしても。。

ちょっとちょっと~~お金がとぶようにでてくよー(´Д`ノ)ノ
しかも昨日SMAPのDVDの予約もしてしまったよーん!
もう明々後日には1万が飛んでく。
さすがPop Up smap。


やばいね~もうテレビ番組が年末っぽくなってきたー。
1番びっくりしたんが、FNS歌謡祭まであと4日てCMでゆってたこと。
えーーほんまー?笑。
やっばー録画するDVDねぇよってね(・∀・)ノ
とにかくつよぽん頑張ってぇー★
絶対おもしろいわー。



今日の自分へのご褒美は、スタバのチョコチャンクスコーン?でした。
結構おっきいのに、調子に乗って2個かってもうたわ♪




サムスギル。
明日は最高気温も10℃そこいらだなんて・・・(・д・;)


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/180-7df83630
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
TOKIOかっこえがったねv-238
あーゆうふざけた感じすきよ!笑
アキラ | 2006.12.06 21:22 | edit
TOKIOよかったよね!!!笑
まさかまりおがTOKIOについてゆうなんて・・・!
なんで長瀬くん、あんなにぶっとんでいたんだろう。
まきち | 2006.12.08 19:18 | edit
ちょっとV6もおもろかった 笑
なぜ、岡田君は脱がしたのか?
アキラ | 2006.12.08 21:31 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

