○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


ぃやっほいヽ(*´∀`*)ノ
別にそんなご機嫌じゃないでーす。


んもーーねぇ!
今週はぶりかえし風邪で辛い日々を送っておりました。
火曜とか普通に学校休んだけど、真面目に生きよー思ってパソコンもつけなかったのだ。

そんな風邪もじわじわじゃけど治りつつあります、多分。
鼻声がね~なおらんのんだけど、マキの中では今超ひどい鼻声だと思ってんのに、
そんな周りは鼻声を指摘してこんので、そうでもないんかなとか思ったり。
けーっこう変な声なんだけど。


風邪ひいとっても、バイトだけは休めんのんで・・・
しかも風邪ひいた時に限ってバイトいっぱいはいっとるってゆうね(・c_・。)
はいっとるってゆうか自分で入れとるけぇ、何とも・・・笑。
ママに、ちゃんと考えて入れろと注意をうけるがへこたれないーっす!

今月10日が日曜なんで、前倒しで今日が給料日だったんだけど、
頑張ったかいあって、そこそこのお金がたまったぞヽ(・∀・)ノ
これで何か買おっかなー・・・なんて。
ケチマキは滅多に自分でお金は出さんけぇね笑。
ちょっと今回は何か買ってみよっかねー★

まずは、髪切って髪染めて髪トリートメントしてやるー!
最近どんな髪型にしてやろうかと、すれ違う人とかをみよんだけど、
みんなかわいいわーい!結論。


てゆうか昨日の結構びっくりニュースで、
マキのケータイの電池パックがあああってゆうニュースがありました笑。

そう、D902iとはマキのケータイの機種です。
なんかね、色々調べてみたら、マキの電池パックはぎりぎりで大丈夫なやつだった(・ω・)
てか本気で今D902i使っとる人みんな交換してもらえると思っとったけぇ、正直がっかりよ笑。
これを機に機種変できるかもなんて甘すぎたっ!



今日は録画しとったFNS歌謡祭をみたぜーい♪
てゆっても興味ない人はとばしまくりでみてません。
いやーSMAPは相変わらずよかった~歌がひやひやだけど~笑!
キムタクの髪がかっこいー(´∀`。)ノ

ドリカムはいつみても上手いね~歌・・・!
ミスチルもすごい良かったー!
キンキもやっぱよかった!
TOKIOもねーかっこいいよ長瀬くんー!

うんうん、いい時期になってきたねテレビ君★


あれ、笑える恋はしたくないがはじまっている。
先週全くみてないけど、今日はみてみようぞー!

あーいいなぁクリスマス(人´∀`o)
なんかすごいこと起きんかなぁ~。
もう恋人うんぬんの件はクリスマスまでにはどうにもならんにしても笑。
なんかどっきりめいた事はないのかーっ!


ちなみに、今日は吾郎ちゃんのお誕生日です(*゚∀゚*)
33歳になりました、おめでとうございます!

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/181-7d67ce58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大丈夫だったんじゃー!!よかったね♬
てかまだ風邪治ってなかったん!?
あたしも引いたよー・゜・(PД`q)゜・
ずっと微熱でからつらい②・・・
ちゃきのーん | 2006.12.08 22:23 | edit
中井も風邪かい!
しかも微熱でる人なんじゃねぇ。
てか熱とかあるのに、色々動いてほんまえらいとおもうわ!
全部ざぼっちゃえとか思わないのか笑!
まき | 2006.12.10 23:45 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

