○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


こんばんわっつ!
色々いいたいことがあんだけどー・・・・・(*・Д・)


ついさっき判明したことだけど、来週の情熱大陸はオレンジレンジじゃないかー!
すごーーって思ったんだけど・・・多分みんのんよね。忘れるんよね。
情熱大陸って、全く知らん人と、超豪華な人とで周期があるけぇね笑。
まじ豪華な人のときは、何となく見てしまうミーハーなマキ。
みよっかな、オレンジレンジ♪


そう!そんでね!!
昨日のマキのびっくりニュース!

広島満点ママの気象予報士の波田さんと会ったんじゃ(o≧∀≦)o笑
会ったってか、お客さんとしてマキのレジにきたんじゃーー★

・・・・・てか、波田さんってわかるよね?わかってよね!笑。
広島人なら結構知っているであろう波田しゃん。。
マキなんか顔みて一発で「だっ!」って気づいたんじゃけぇ。
もーーまじ波田さんですかっていおうかいおうか迷ったんじゃけどねー、
小心者じゃけ、普通に接客して終わった。。
マキめっちゃ波田さんの天気予報あてにするけぇーファンなんだけどなー。

んでもマキのレジおわって、波田さんが帰られるときに、
周りのお客さんにちょっと気づかれとって、ぺこぺこお礼しよった笑。
やっぱみてる人はわかんだろうー(っ´ー`)っ

いくらローカルとはいえ、なんか有名人に会えた気分で、ばりテンションあがった↑↑


てか今新しいユニクロのCMみたわい笑。
次はこれかい!


あ、もいっこゆわせろ!

今日さ、8時15分出勤で、目が覚めたのが7時47分で、
超やばかったけど、間に合ったよってはなし!笑。
今思えばすごいと思うんだけど、
父さんが車飛ばしあげて、家からソレイユまで7分でついたのよ!!!
これすごいほうなんよーー父さんありがとー。
寝坊したおかげで、車ん中でバナナ1本しか食べれんかったけど、
お礼に車の中にバナナの皮を投げ捨てて行った。あばよ!


いやーーいいたいこと言わせてもらいました、すっきり(*´∀`*)ノ

明日はついに髪きり行くんだい♪♪
明日だけは何とか晴れるみたいだしぃ~~らっきらっきー!
寝坊だけはするまぁー。





この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/182-039fb564
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ローカルでも嬉しいのわかる~!!
なんかテンション上がるよね♬
てかソレイユまで7分∑(・∀・;ノ)ノ
どんだけおじちゃんとばしとん!?
ちゃきのーん | 2006.12.11 14:35 | edit
うわ・・・遅いコメントでごめん(´ノω;`)
ね、うちの車じゃもん、ものすごい速度でるで笑。

なかいしゃん・・・SMAPのDVDみたのよ笑♪
ほんのちょっとだけだけどね。
まき | 2006.12.15 00:30 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

