○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.12.14_23:35
はいほー!
今日は記念すべき、赤穂浪士が討ち入りした日ですねー★
12月14日。。

1ヵ月後の1月14日はマキのママとママの姉ちゃんの誕生日で~、
そのまた1ヵ月後の2月14日は、バレンタインデーで~、
そのまた1ヵ月後の3月14日は、ホワイトデーやんね!
ごめんなさいね、関係ないことをつらつらと。


ぬーーー何も変哲のない週だったんやけど・・・。

おとといくらいにやーっとSMAPのDVDみたんだ~い(●´∀`)ノ
ポスターついてきたけど、もったいないけん開封できてません笑。
最悪やね、貧乏性ヽ(・∀・)ノ

正直ゆうと、まだDisc2は全くみてないんじゃけど、
Disc3のSMAP Diary?は、すっごくよかった!!
中居くんの怪我もうまいこと・・DVD化されとったわね笑。

かっこいいなぁ・・・SMAPかっこいいよー・・・笑。
ま!じっくりまた見直したいと思うのであります。
買ったらずっとあるけんね、逆にみんってゆう。


あ、そうそう、今回パッケージが赤と青あったけど、中井はどっち買ったんだ?笑。
中井じゃけぇ赤か~多分。
ちなみにマキ・・・・・・・・・赤なんじゃ笑(゚Д゚)
なんか赤のが売れとるっぽかったけぇ、希少価値狙いで赤買ってしまった。


話は全く変わるけど。
マキの風邪がねーなんかいまだに若干ひきずっとって・・・
びみょーーーに鼻声なんが治らんけぇ、これ、蓄膿症じゃないかと思って!
これ一応真剣に考えた結果ね笑。
じゃけ明日また耳鼻科にいってくるる。
蓄膿症だったら~なんかされるんかな~(・_ .*)

蓄膿症でもなんでもなかったりして・・・。


こんなキモい声の時期に、ついにきたよ、明日は忘年会ヽ(*´∀`)ノ
もし二次会がカラオケだったら、帰ろうかな・・・笑。
全快じゃない声で歌うのとか、ほんまありえんのんですけど。
ひっくりかえった時を想像したら、まじで顔から火+冷や汗よ。
熱いのとつめたいのとでどうにかなりそう。。

何きてこっかなー・・・今回何も新品アイテムを買えてないんですが。
最近の女の子はかわいいよなー。。ん


そうそ、髪切ったし染めたしトリートメントもしたのよ。
やりたいこと全部やらせてもらったんだけども笑。
う~今度は髪色、バイオレットにしたんじゃ★
紫よ、紫!
もちろん紫つっても、そんな紫じゃない笑。限度があります。
だいぶ暗くなったんだーいいねー自己満足。

さっさっさっさっかきまぜまして♪


くだらないニッキやねーどうにかならんもんかね。。。

どうにもなりませーん!
ばいばいきーん!


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/183-f3cd4ac9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もちあたしは赤よー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかももぉかなり見たし!!笑
やばいぐらい、友達をまきぞいにして。。。
だってかっこいーんだもーん!!
やっぱあのころのキムタク好きじゃー♡♡
Disc3よかったよね♬なんか私服とか見れてレアっぽい気がしたし!!
ちゃきのーん | 2006.12.15 21:26 | edit
やっぱね!!赤だーーねーー!
中井がねー赤だろうから、青かってみようかなって
直前に思ったんだけどね~・・・ま、マキも女々しかったってことで笑。
あーもう全然DVDみてないで笑(-∀-)
かっもーーんかもーんかもーんつない
まき | 2006.12.18 00:19 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

