○o*MaKKINGブログ*o○
SMAP、テレビ、映画、マキの日常等についてのニッキです(・∀・)ノ 映画の感想については、あくまでマキの感想ですので…あしからず。
プロフィール

マキ

Author:マキ
広島人。女。
1987年生まれ。
社会人2年目プー。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2006.12.22_23:58
あなーたにーあいーたいー♪・・・・

ああああああmilk teaは良い歌すぎーーる(⊃Д⊂)
今録画したMステみて改めて思った。。
これも思った!→福山さんは歌上手じゃん!笑。
下手だとは思ってなかったけど・・・今回めっちゃうまいーって思った。

いやーーmilk teaに酔いしれる・・・
福山さんの最新アルバムの”5年モノ”ほっしーーーーーー!!!
父さんにお金を出してもらおう。出させよう。
あーほんまほっしぃ・・・(´Д`ノ)ノ


今日はめっちゃ久々に、人間と遊びました。
たけちゃんヾ(・∀・)

てゆうかまた久々に街だったんだけどねー
まークリスマスクリスマスしとったわ笑★
いいことよ、すごいキレイだったからね~グリーンアリーナの前とかね!

今日はめちゃくちゃしゃべったし、すごい楽しかった(*´∀`)
やっぱしゃべるのは楽しいのー♪

帰省人とも会ってしゃべりたいんだーほんとに。
んでもね、今年(ってゆってもあと9日程)ほっとんどバイトにでるぜや!
なぜかとゆえば冬休みはいっちゃったからですわね。
暇暇ひまひまひまーだから全部入れちったよ笑。ばかよね(ノ∀`*)
しかも年末じゃし超忙しいから、暇な日は全部入っちゃうんだよ。

こんなマキを、ママは「偽善者」と呼ぶ。
それはないだろ笑。ひどいな。



MステのSMAPかっこよかった~てか仲良さげーな場面いっぱいだしてたね笑。
中居くんの衣装とかかっこよかったよ。
キムタクの髪もかっこよかったよ。

あ、亀梨さんって髪きったんだねーっ・・・へぇ・・・笑。
りあるふぇいすの”舌打ちをした”ってとこの投げキスは亀梨さんのモノになったのか。。

と、いろいろ思うMステスーパーライブ。
こーやって年末特番を撮りためていくのだ~~(★゚∀゚)ノ


ぐっすみん、おやすみん。


この記事へのトラックバックURL
http://makkingblog.blog64.fc2.com/tb.php/185-076a570d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
りあるフェイスうたったの!?!!!!!!!!
仁のばか・・・(・_・、)
アキラ | 2006.12.23 10:57 | edit
ごめん、パソコンが一瞬壊れて、
コメントが投稿されてなかった。

りあるふぇいすうたったさー!
赤西さんがおらんくなって、盛り上がってきたね・・・なんていえない笑!
まき | 2006.12.26 00:41 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

